新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

きん国長さん

お聞きしたいのですが

きん国長さん

レギュラーの時に先にBARを揃えるとビッグになるんですか?

その時BARを揃えるコツとかありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
きん国長さん
[No.4]きん国長さん

ありがとうございました

アニメの方壱から全部見たけど結構終わり方が複雑ですね(笑)

H2O2さん
[No.3]H2O2さん

えー
その2つはアニメではなく
新劇場版とのタイアップでパチスロ機種の名称です
連続演出は劇場版を少し
いじったやつもあれば
パチスロオリジナルの物もあります

きん国長さん
[No.2]きん国長さん

ありがとうございます

もうひとつ質問なんですが、始まりの福音と魂の奇跡ってパチスロ限定アニメなんですか?

H2O2さん
[No.1]H2O2さん

違います
レギュラーボーナス成立時は
どんなに頑張っても
バーは揃いません
同色ビッグ成立時のみ
バーを揃える事ができます
バーを揃えるには
やや高レベルの目押しが
必要です

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報