新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
UMEちゃんさん
[No.5]UMEちゃんさん

噂で聞いたぁー
ビーストモードに突入してすぐにぃBONUSを引ける台程ぉ高設定らぁしぃん だけどぉー本当ぉかなぁ?後ぉ携帯連動って意味わかんなぁーいっ
Σ( ̄□ ̄;)あっ
入っちゃったぁー
パチンコ店・・・なう

黒い車さん
[No.4]黒い車さん

ビーストモードはREG後のRTらしいですまごエヴァのようにREG獲得枚数が50枚くらいになるけど今作のRTはRT中約1/50で成立する特リプを引いたらそこで終了。特リプを引かず100G完走すると覚醒モードに昇格するみたいです自分はだいぶ期待してます

ナトゥンさん
[No.2]ナトゥンさん

さっそくのレス
ありがとうございます^^

弐号機覚醒ってのは
BEASTモードとやらでしょうか??

また個人的に気になるのは
BB中の技術介入など
魂の打ち方と同じなのか..
ってところです´Д`

タッキ―§さん
[No.1]タッキ―§さん

真実の翼ですか

今回…新しくでる真実の翼では、魂の軌跡には、でてこなかった弐号旗の覚醒が追加されています

まだ情報は、これだけしかないです
2月の後半ぐらいにまた新しい情報がでるかもしれません

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報