新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ヒッキジャックさん

初めまして

ヒッキジャックさん

えー、初めまして

スロット始めたきっかけが魂のヒッキジャックです

よろしくお願いします


んで本題なんですが魂サンでハマる時は6でもハマりませんか?


その時の挙動って僕的には激熱のなんだっけ?あれですよ、あれ、そう!演出をハズすとハマりだすのですが皆様いかがでしょう


情報提供よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ヒッキジャックさん
[No.6]ヒッキジャックさん

やられました

隣カチ盛り俺レギュ4連発

SB引くも全のまれ

マイナス20K

1500回してベル落ち良かったので(1/6くらい)頑張ったのが間違いでした


SB引いてやめていれば…
カヲル君が楽勝なんて言うから(涙)


今月マイナススタートっす
これが慟哭へのモノローグでない事を祈ります

しんやさん
[No.5]しんやさん

おはようございます。

49回ってなにかわからなかったですよね。同じ台で49回チェリーでの同時当選スルーです


今日は朝からですか?勝てたらいいですね。頑張って下さい

ヒッキジャックさん
[No.4]ヒッキジャックさん

49回&マジハロレギュ終わりっすか!?

おみそれしました

俺なんて全然アマチュアベイベーっすね


とりあえず明日ゾロ目の日なので気合い入れてぶっこんできます!!

しんやさん
[No.3]しんやさん

わかります。確かに天井→レグは多いですね 


イラッとするときはありますよ最近ではエヴァで49回連続ボナスルーやマジハロですがフリーズ引いて最初のCZでレグ→終了(今までスパカボこれだけ)とかですね。

ただエヴァの6確定は打ったことないですが、6濃厚を打ったときはハマリは辛くなかったというだけです。私も強く広い心がほしいです。

ヒッキジャックさん
[No.2]ヒッキジャックさん

レスありがとうございます

確かにそうですよね


ただ最近あまりにもそういったのが多くて(涙)
前なんて金シャ→AT(白)→アスカチャンス

ハズレ

そっから天井へGO
暴走→レギュ
おしまい


確定演出やリーチ目はわかるのですがやっぱり期待してしまうんですよ


そこら辺冷静でいられる強いハートが欲しいです

しんやさん
[No.1]しんやさん

はじめまして

どんな設定でもはまりますよ当たりやすいのは間違いなく6です。

今ある機種では「こはずしたらはまる!」みたいなのはありませんあと私はですが期待度とかほとんど気にしてませんよ。確定演出やリーチ目はすぐ判別します。
私はどの機種でも確率以上当たってる場合はいつでもハマリがくるかもと思って打ってます。

ですがエバの高設定は、ハマっても数えるだけで楽しいので、そんなに気しませんね。

それと私はハマりも大事だと思ってますよ

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報