新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ケンタタタさん

初心者

ケンタタタさん

台の選び方がわかりません
皆さんはどのように台を選んでいますか??

総回転数÷BRをしたりして判断するとかなんとかをテレビで見たことがあるのですが・・・

あと、「この台はハマったな」と思うのはどのように判断するのですか??

魂の軌跡の話しがなくてスミマセン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
コカンネルさん
[No.1]コカンネルさん

朝イチじゃなきゃとりあえずボーナス合算でいいと思いますなるべく総ゲーム数回ってる台(理想は3000以上)    でもまず打って小役確率がある程度そろわないとなんとも言えません    それで1000ゲーム回して小役が 設定4以上じゃなかったらヤメでいいと思います    ハマりは高設定でも良くあるので僕なら小役が高設定ならブン回しますww

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報