新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ドSさん

みなさんに質問

ドSさん

どうでもいい質問ですが……

みなさんカチカチ君使えないホールでも打ちます打ちません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
ドSさん
[No.26]ドSさん

みちゃとさんこんちわ
その演出の前に特殊小役引いてないですか

みちゃとさん
[No.25]みちゃとさん

さっき作戦会議でプレミア(リツコ)エヴァはかろうじて出撃可能よ(ミサト)八方塞がりか

がでてベルで入ったと思ったらスルー………
演出バグですよね?

ドSさん
[No.23]ドSさん

まぴぃさん・あべちさんこんちわっす
マジこんなんで注意うけるんって思いました
同じ姿勢で長時間打つの疲れるんで、色々姿勢を変えて長時間打ってるのに

あべちさん確かにそうですよね
カチ君使っても短時間・短ゲーム数でわからないんである程度回さないと設定わからないんですから、そのある程度回してる間に店側回収出来てるだろって思いますもん

あべちさん
[No.22]あべちさん

ドSさん

それうざいっすねどっからお前等の給料出てるか考えてもの言えって言ってやった方いっすよ上の者呼ぶとか客は神様だっつぅの笑
てかカチカチくん使っても必ず勝てるもんでもないですし、そんぐらい使ってもいいですよねぇ

まぴぃさん
[No.21]まぴぃさん

こんにちは~
店側からすれば『遊ばせてやってんだから…』って感じなんでしょうね
それにしても肘掛けてただけで注意なんて、たまらんですな自分もよくやりますが、さすがに言われたことありませんねっていうか逆にトラブル起こっちゃいそう

ドSさん
[No.20]ドSさん

あべちさんこんにちわ
自分もカウンタ禁止のとこは福岡で地元のホールしかみたことないです
厳しいホールは本当厳しいですからね
一回椅子の座り方注意されたことありますよ
別隣に迷惑かけてなく椅子の背もたれに腕をよっかけてただけなんですけど、『ちゃんてまっすぐ座っていただけますか?』って言われました<笑>

あべちさん
[No.19]あべちさん

自分は新潟なんですが、今んとこカチカチ禁止店見た事無いです田舎に行けば行くほどカチカチ使ってる人減る傾向にありますね
新潟はCMでイベント告知禁止されてます店内の設定公開もダメだめっすね

ドSさん
[No.18]ドSさん

まぴぃさん間違いなく注意受けすぎると、出禁になると思いますよ<笑>

テカまぴぃさんも福岡なんですか自分も福岡なんですよ

まぴぃさん
[No.17]まぴぃさん

やっぱそぉなりますかね
こっち福岡なのですが、札などによる設定公開が禁止されてるみたいなんですよ
皆さんの地域ではどぉですか

リットンさん
[No.16]リットンさん

ホールにはホールごとの規則というものがあります
カウンター禁止といわれればそれまでなのです
再三の注意を受けても規則を守らない者は出禁になるでしょうね

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報