新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

noraさん

BAR揃いで…

noraさん

BARを揃えた時のムービーに設定差があると言うのが出てきましたね
稼動が落ちるのでしょうか…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
あきひろっさん
[No.14]あきひろっさん

試しに同一ボーナスで
2回揃えてみたら
2回目は何もなかったです

たか1111さん
[No.13]たか1111さん

バー揃いの看破要素でホールがうるさくなったかも…けど看破要素としては結構荒れると思います
実際に自分は特リプ青7ひいて設定5以上打ったんですが
バー揃い18回中
第3が14回 リツコが3回  リリスが1回
でした
やっぱり通常時に越した事はないなと思いました
バー揃いの看破要素で
うるさくて
周りの皆さんに迷惑かけたかなぁと反省してます

ゆんしくしくさん
[No.12]ゆんしくしくさん

たまにピロピロピロ~って音と共にプレミアムービー流れるじゃないっすか

あれはBAR揃い時とはまたちがうんすかね?

もしくはBAR揃い以外のプレミアムービーも解析通りの設定差あるんすかね??

リットンさん
[No.11]リットンさん

3on3のタイトル予告も
多分確定ではないよ

りおンさん
[No.10]りおンさん

ご回答ありがとうございます(^^)
卓球と3オン3が確定だったのはタイトル予告だったのかな
次回予告で来た瞬間勘違いしてテンションあがった自分が恥ずかしいです(笑)

リットンさん
[No.9]リットンさん

逆にそれ以外の使徒バトルとなれば確定かと
学園ステージの話ね

りおンさん
[No.8]りおンさん

関係ない質問すいません
今日次回予告で
昼休みの決戦卓球対決
がででハズレました
あまり知識が豊富ではない自分ですが確か卓球対決と3オン3は確定だったような気が
それとも違うのでしょうか?
まあハズれたってことは確定ではないと思うのですがみなさんの知識の中ではどうか教えていただきたいです

リットンさん
[No.7]リットンさん

サンプル集めづらいけど
設定差がかなりあるのは
事実でしょ
自分もメインの推測要素
だとは思わないけどね

WGGさん
[No.6]WGGさん

こんばんは。
今日、実践して来ましたがあてにならないですよ
自分は、小役全て1の遥かに下の数値だったけど3回引いて第3新東京市のムービーは1回も流れなかったです。
知り合いは、小役全て6以上なのに、第3新東京市のムービーが4回中3回でしたよ
ムービーの%も荒れるのかな?

ゆうパさん
[No.5]ゆうパさん

BARが揃わない僕に敵はいません
ビタとか無理です

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報