新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

早朝十時さん

お聞きしたぃんですが…

早朝十時さん

今日水玉カレンダーで発展せずにスルーと何停止目か忘れたケド…カーンてなってアスカが出てそれもスルー…。
確定ではなぃのは分かるんですが…スルーされたの初めてだったんで
みなさんもあるんですかね?
知り合いゎスルー経験なぃそぅです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
早朝十時さん
[No.15]早朝十時さん

みなさん返答ありがとう
これからゎ強い気持ちで確定演出しか信じないようにします

ずるむけチェリーさん
[No.13]ずるむけチェリーさん

こんばんわ

普通にスルーありますよ    ただそれが頻発してハズレばかりじゃなく、ちゃんと当たる台は高設定な気がします  かなり賑やかだし、金色シャッター、金色ネルフ、ショーフリ、AT発光の嵐ですな、自分の隣の高設定は・・・・

リットンさん
[No.12]リットンさん

過去スレ見たらわかるけど
この手の質問疑問は絶えませんね
雑誌や周りの人が確定っていってても、実際に外れたら確定ではないのです
台が壊れてるとか店を疑ったりとかするんですか?
自分なら
『確定じゃないんだ』
で終わりですけどね

早朝十時さん
[No.11]早朝十時さん

アイルーさん
それ自分もありました
あれほどショックな物ゎありませんょね

☆たかなつ☆さん
[No.10]☆たかなつ☆さん

了解ですいえいえありがとうございますすいませんでした

早朝十時さん
[No.9]早朝十時さん

リットンさん
設定良さそうだったんで追い掛けました
あと確定でなぃのは分かって居るんですが…すんなりスルーされる事が自分的には…ん?って感じだったので
みなさんゎあるのかなって…
知り合いや友達(エバスロ経験者)に聞いても、それはない!(スルーは)って言われたもので

リットンさん
[No.8]リットンさん

打った事すらありません
役立たずでごめんね

☆たかなつ☆さん
[No.7]☆たかなつ☆さん

申し訳ないです
マジカルセブン詳しいですか

リットンさん
[No.6]リットンさん

☆たかなつ☆さん
起きてるけど何かな

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報