新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

早朝十時さん

理解できない…

早朝十時さん

今日スイカ(スイカ演出)で取りこぼしゎなぃと思われるんですが左上にスイカ、真ん中にスイカ、左中にスイカで揃わなかったので入った!と思っていたんです…その後…レイの『何か来る』が来て…確実だと思ったんですが…100G回しても何もなかったです…ただのスイカの取りこぼしですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
しゅうた★★さん
[No.7]しゅうた★★さん

もし仮にスイカだったとして、黒狙いでその取りこぼし方はあり得ないっしょ
まぁ実際見た訳じゃないからわかりませんがね

maruchinさん
[No.6]maruchinさん

なんか主さんの
言ってる事
めちゃくちゃかも笑


別にレイの
「何かくる」も
ただのリプ対応で
ボーナスを期待する
演出でもないし
青7DDTで
(主さんは
青7DDTじゃないかも
しれないけど)
スイカ出現時に
右リールにバー狙いで
リスベなら黄7確定だし
種なしでは
その出目には
ならないかと


まぁ結局種なしだし
取りこぼししか
考えられないですよ~

WGGさん
[No.5]WGGさん

おはようございます。
出目を勘違いしてませんか?
黄7を狙った事が無いので詳しくはわからないですが右リール中段にスイカの場合は、枠下にスイカが止まると思うのですが?枠上には無いと思いますよ。
因に、左上段スイカで右中段スイカの時点でボーナスor特リプ確定です。
あと、右リールにスイカが2つ側に有るのは、黄7の上ですよ。
バーの上には、1つしかないです。

ボーナス確定画面でリプレイナビでリプレイがハズレる事は、有りません。
赤7・リプ・リプが揃っていたのでは?
赤7成立時にしかでませんが。
フリーズは勘違いでしょう。

早朝十時さん
[No.4]早朝十時さん

みなさん返答ありがとぅです!スイカゎ黒狙いでしたょ!
ちなみにスイカ対応で左から言うと左上、中の中、右中にスイカが来て…右リールの上にゎスイカが見えました
取りこぼしならいぃんですが…

あと…ボーナス確定画面にリプレイゃベルと言った小役が出ますよね?
あれでリプレイ出たから普通に消化したらリプレイが揃いませんでした!しかもフリーズみたぃな感じになりました
ちなみに左押しで特リプでもなかったです

何か…今日ゎ無理矢理間があってマイホが怖くなりました…どぅ思いますか

しゅうた★★さん
[No.3]しゅうた★★さん

取りこぼし

スイカ右下がりテンパイ→右黄色の方のスイカ狙って5コマ上で押したんですね
黒の方狙えば取りこぼし無かったのに

あきひろっさん
[No.2]あきひろっさん

左上にスイカ
真ん中にスイカ
左中にスイカ?
ですか?
スイカ ***** *****
スイカ スイカ ****
****** ****** ****
文からすると
こうなっちゃいますよ?

WGGさん
[No.1]WGGさん

はじめまして。
取りこぼしでしょう。
緑色のナビが出たら基本的にスイカがハズレる事は、ないです。
『しきゃきっとしなさい』やマギステージのスイカナビは、ボーナス確定してるとチェリーだったりしますけど

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報