新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

なかなかまあまあさん

質問です

なかなかまあまあさん

朝一、1kで128まわり3000までボーナス合算、子役も6以上で同色Bigはほぼ均等だったのですが急に子役も揃わず何回も深いハマりにあい出玉も全てのまれ追加20kでやめました。
設定推測はこのサイトのを使っていますが、3000までは5、6だったのですが止める時は1~3でした。
後で見に行ったら2箱と受け皿満タンでした。
このような場合は粘るべきだったのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
あららくんさん
[No.30]あららくんさん

俺はリットンさんの意見に賛成かな
特に14のレスは正論だと思う
たば~さん言い方きつすぎ
パーマンまで言わなくても…

しんやさん
[No.24]しんやさん

ちょっと言い方が酷いですね
立ち回りは人それぞれですが、自分なら続行ラインをきめて、やめ時を探して打ちます。3000ゲームまで設定5、6で続行はいいんですが、4~5000ゲームで何か小役が悪くなったんなら止めることが多いですそれが結果、設定5や6でも後悔しません。それが自分の立ち回りだからそれに5.6以外の可能性の方が高いし、よっぽど期待の高いイベントでないと粘ったりしませんね。
次座った人に二箱出されても、引きが強いなってくらいにしか思いません。今は設定教えてくれないしね。

あきひろっさん
[No.23]あきひろっさん

なんでそんなに
他人を否定してんの?
スタイルの違いって
自分で言ってるのに。
たしかに結果見れば
継続だったでしょう
でも実際やってる時は
そのあと必ず出るなんて
誰にもわからんでしょ?
設定5.6だから必ず勝てる
訳でもないし。
他の人に色々意見聞いて
自分自身に納得させるのは
ダメなんですかね?

リットンさん
[No.22]リットンさん

はぁ…
とうとうパーマン呼ばわりされたよ

リットンさん
[No.20]リットンさん

俺のも飛ぶ…
普通の事しか書いてないのになぁ…

つよぽんあさん
[No.18]つよぽんあさん

まぁホールには目押しをしてあげたくなっちゃう人と別にどうでもいいやと思っちゃう人の両者しかいないと言う事で解決でヨロシカ?

たばたばたばさん
[No.15]たばたばたばさん

リットンさんの言うとうり。
自分はオモロく、大袈裟で、喧嘩腰だからねぇ。
そういうのを俺のわずかな文章で見破るんだから。俺が偽者だっていうのもねぇ。凄い落ち着いてるし、アツくなってないし。
皆さん、リットンみたいな方とは喧嘩しないほうがいいよ。こういう人は強いから。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報