新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

maruchinさん

黒紙飛行機

maruchinさん

ってありますよね?

1度他の人が
SF後に出したのを
見たんですけど
雑誌とかに
書いてないんで
見間違いかと
気になったんですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ナガマリさん
[No.7]ナガマリさん

あたしはミサトの黒ビール同じ日に2回見たことあります

maruchinさん
[No.6]maruchinさん

やっぱり
ありますよね?

なら
見間違いじゃ
なかったんだ

Toshiさん
[No.5]Toshiさん

黒紙飛行機なら見たことがあります

自分の時はボーナスが確定してる時に出て来ました
その後にカヲル君が来たので確定演出なのかと

愛知のきくちゃんさん
[No.4]愛知のきくちゃんさん

初めて聞きましたもし見間違いでなければポスター予告やコーヒー予告、カレンダー予告などでもしかしたら黒系あるかもしれませんね

maruchinさん
[No.3]maruchinさん

魂が導入されて
1週間後ぐらいに
見たんで
うる覚えで
自信ないですけど
黒だった気がします

まぁ
見た人いないなら
勘違いなのかな

WGGさん
[No.2]WGGさん

おはようございます。
見間違えじゃなければ、かなりレアですね
自分も見た事ないです。
あるなら見たいです。

トータルテンボスさん
[No.1]トータルテンボスさん

黒はビールだけじゃないですか?
見たこと無いので言い切れませんが
もしあるなら、見てみたいですね

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報