新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

おまるちゃんさん

初打ち訳がわからない

おまるちゃんさん

右にスイカではさんだベルが出て ベルが揃わなかったり ベル、ベル、黄7になって ベルが揃わないんですが…ベルも メオシするんですか???前回よりもベルが揃わない気がします教えてくださーいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1237件中 1~10
おまるちゃんさん
[No.1254]おまるちゃんさん

こんばんは真実の翼に 引越し しまーすぅぜひ遊びに来て下さい ねっ

愛知のきくちゃんさん
[No.1253]愛知のきくちゃんさん

昨日エヴァ真実の翼うちました。昼過ぎに通りかかったら低設定台が空きヒキよく3000Gほど回して1500枚ほどでました。やはり小役カウントしなくていいぐらいの低設定台でした(笑)今回は目押しに苦戦しそうです(特に中リール)おまるちゃんそろそろ解禁ですか?あと真実の翼に引越ししますか?

おまるちゃんさん
[No.1252]おまるちゃんさん

こんばんはきくちゃんさんっすごーいっそんな大勝ち してみたいなぁうらやましい限りですぅ万枚まで あと ちょっとでしたねぇ~次も 頑張って(^_-)-☆

愛知のきくちゃんさん
[No.1251]愛知のきくちゃんさん

こんにちは金曜日うちに行きエヴァ魂で2台で両方宵越し天井くらいマイナス。ボーナス確率も平均約1/300できつい展開ヤケで夕方から緑ドンビバを打ち推定設定1でボーナスも軽く閉店まででっぱなしで9600枚でもまた初万枚ならずあと30分あれば…

のぶくんのぶさん
[No.1250]のぶくんのぶさん

ベルとか子役は左リールにマリ(眼鏡かけてる女)7を落として、
んでいちばん下に落ちたらベルとか子役入りますよ

ちなみにそれでベルか子役揃わなかったらボーナス確定です

俺わこの前マリ7リール左下落ちてベルが外れてレイ背景でボーナス確定でした(*^^*)

おまるちゃんさん
[No.1249]おまるちゃんさん

こんばんはホントに 酷い事に なってますねぇ家に居て 地震のテレビばかり見て ウーッとなってしまって ストレス発散に行きたい

愛知のきくちゃんさん
[No.1248]愛知のきくちゃんさん

おひさしぶりです最近はスロの調子悪いです地震は車運転中だったんで強風で揺れてるかと思ってましたまさかこんな惨事になるとは…今度は東海地震が発生するのかな怖い

あにまるくんさん
[No.1247]あにまるくんさん

スイカねらっていたら地震発生

あまりに揺れたので空箱が上から落下・・ 

とりあいずホール外へ

なんと、ホール看板も落下 危なかった 

東北の人達、みんな頑張ってください

おまるちゃんさん
[No.1246]おまるちゃんさん

大地震 テレビで 知ったの大変な事に なってるね愛知は 大丈夫?神戸は 大丈夫だよぉ

おまるちゃんさん
[No.1245]おまるちゃんさん

こんばんは楽しんで なによりですぅ魂に誰も座ってなかったのは 真実の翼が そろそろ 導入かしら?せっかく ここまで 続いた掲示板だけど 真実の翼に 引越しした方が いいのかしら?どうするべきでしょうか

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報