パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

幻獣狼さん

この前…ウケた…

幻獣狼さん

オヤシロチャンス(だったかな?)リカちゃんが%で演出してくれるヤツ…最初72%が出て、発展(継続?)92%に成った。しばらく見てたら、9が無くなって2%に…リカちゃんがニパ~って言った。思わず吹き出しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
かずのこ☆さん
[No.2]かずのこ☆さん

ひぐらし凝ってますよね
92%は9落ちて2%でにぱーで確定です
ちなみに赤7頭のボナの時左を赤7オレ青7とめて真ん中赤七とめるとりかちゃんがにっか~くって言います
演出、出目神機です

シロクロたんさん
[No.1]シロクロたんさん

最初から72%とかすごいですねでも発展先2%とか…( ̄□ ̄;)!  2%で「にぱー」って…(笑) こっちまでにぱーってなりますね実に微笑ましかったです

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台