パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

タッキ―§さん

ひぐらしのなく項に祭

タッキ―§さん

初めまして

今度からひぐらしとエヴァの両立をしようと思います

ですがエヴァは、何回かやりました…ですが…
ひぐらしは、まだ一回も打ったことがありません…
ひぐらしの台を打つ前に少し勉強してから打とうと思います

どうかひぐらしを何回か打ってると言う人がいたら是非教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
んがさん
[No.2]んがさん

本屋さんにひぐらしのコンプリートワークス売ってるので買ったらよくわかりますよ!
ひぐらしは単純な様で結構複雑なんで、ここで説明するには膨大な文章になってしまいますから(^^;)
コンプリートワークスで大体の事を把握して、それでもわからない事があったらここで質問してみればいかがでしょうか?
ちなみに自分はツタヤで買いましたよ!

乃木坂春香さん
[No.1]乃木坂春香さん

通常時中リール枠下に白7狙いDDT
下段チェリーで左リール赤7狙い赤7停止なら赤1枚役…チェリーまで滑ればチェリー(チェリーの場合右リール中段にリプレイ以外が止まれば重複確定!ただし中左右の時のみ)

中リール上段青7は白1枚役orリプレイ…左リールは白7狙い白7停止で白1枚役確定!

中リール中段スイカはスイカ…右リール適当→左リール青7狙い

中リール中段チェリーor青7…基本ハズレorリーチ目レア小役の後は右リール中段にベル停止で2確目

中リール下段青7は単独白1枚or赤1枚の取りこぼし。左リール白7狙い

くらいかな

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台