パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

ふにゃひろしさん

よくある質問まとめ?

ふにゃひろしさん

◆ボーナス中、CHANCEとでるのですがなにを狙えばいいのですか?
◇ただのハズレです。軽やかに消化してください。
◆RT中、いつもと違う音がしたんですがなにか意味があるんですか?
◇ボーナスはいってるかもよ音です。種なしの時にも鳴るので過度の期待は…。
◆台左下のカメラ(富竹ランプ)が光ったんですが、なにか意味がありますか?
◇目押しが正確ならば赤頭のノーマルBIGかREGのリーチ目です。白一枚でも(狙うと)つくことがたまにあります。◆ボーナス中に台左下のリカちゃんランプがついたのにRTに入りませんでした。何故ですか?
◇BIG後一回目は必ずRTにはいりますが、REGや周期CZからの場合転落リプよりさきにベルを引かないと意味がありません。
◆ボーナスが終わりRTでリカちゃんランプが光ってる状態でベルを引いたのにアシストがRT30でした。RT50じゃないの?
◇RT50のベルを引いた場合のみナビ発生となります。ナビがない場合はRT30を引いてるので無理でもビタ押しを選んだほうがいいです。
※レインボーはボーナス確定ではなくチャンスアップです。

※子役否定で種なしはただの目押しミスです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
けーぇいさん
[No.6]けーぇいさん

でもひぐらしは深いですね…間違い無く設定入ってる台なのにバケ連で撃沈
諭吉6枚おさらばしました

ふにゃひろしさん
[No.5]ふにゃひろしさん

白7を上段にビタすると~そうなります(^O^)

なにか意味があるのかってのはもう記載されてますよね(^-^)
全ビタがんばってください\(^O^)/

けーぇいさん
[No.4]けーぇいさん

ついでに教えて下さい、BIG中に羽入ちゃんが左の中に止まった時、下のパネルが一瞬点滅するのは何ですか?

ふにゃひろしさん
[No.3]ふにゃひろしさん

ああ…ダメか\(^O^)/

演出中のレインボーは確定みたいかも今のトコ全部はいってま(^O^)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台