パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

たぁけぁしさん

教えてください!

たぁけぁしさん

ひぐらしが大好きで打ち込んでます。
いつも中リール枠下、白7狙いで打っているのですが、以前、中リール中段にスイカが止まり、右リールを押すとテンパイせず!!白オヤシロビッグ
キター(・∀・)
と思ったら、種無しでした
あと、連続演出中に、中リール青7上段で、リプレイと一枚役否定(左リール上段が白7、右リール枠枠上にオレンジがありました)
ちなみに、綿流し祭りの点滅はありませんでした。
こちらも種なし。
目押しのミスによる取りこぼしかとは思いますが、気になって眠れません。
何を取りこぼしたらあんな出目が…!?
同じような方おられませんか?詳しい方教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
童子ーSさん
[No.22]童子ーSさん

たぁさん
多分ですが白一枚かチェリーの取りこぼしかと(^-^)
自分も稀に中白狙いであっ目押し遅すぎて中中段にスイカ左に赤青7くっついてる場所を目押ししたらそのままとまってチェリー扱いになりましたよ(^-^ゞ
取り敢えずレア子役取りこぼしたなら中下段~枠下に白7右は適当で右中段にリプが無ければボーナス確定です。
でも子役が選ばれてた場合は関係ないので子役を狙う感じでうって子役当選してなく上の状態なら確定です。
長文しつれいしましたm(__)m

ゆーきたーんさん
[No.20]ゆーきたーんさん

今更の横入りですが、たぁけぁしさんのような恐ろしいコトが稀にあるというコトでしょうか?
中スイカ 右ハズレの白オヤシロリーチ目は大好物だったのですが

しん王子さん
[No.19]しん王子さん

茨城でも順押しですか…
ひぐらしは変則押ししてこそ、最も楽しめる台なのに勿体ないですよね(-_-)

あ、無限RTの件は1000G以降のCZ移行時点でRT突入→ベルチェリー引いて疑心暗鬼→終了後CZも継続してRT→ベルチェリーで疑心暗鬼再突入~みたいにすれば会話は問題ないと思います(梨花ちゃんランプは完全に空気になりますけど)
CZ中にボナスが成立したら、強制的にRT残り150Gになり→ベルチェリーで疑心暗鬼突入→youの流れでボナス
みたいな感じで
まあ結局ただの妄想なんですが、こんな感じだったらよかったのにな…とか思いながら打ってます(1000ハマり越え中)

ふにゃひろしさん
[No.18]ふにゃひろしさん

昨日茨城の山小屋に友達と遊び行ってきました(^-^)

買い物に行った帰りパチ屋暇だったので除いてみたらひぐらし一台だけありました(゜_゜)(。_。)笑

若い人が座ってましたが順押し消化してました笑 

人気はあるもののしっかりできてる人は少ないみたいですね(・_・|

無限RTにしたら大石と圭一の会話ネタが…笑

しん王子さん
[No.17]しん王子さん

ありがとうございます(^^
ノーマルタイプの台でここまで出せたのはホントに久しぶりでしたんで、かなり嬉しかったです
マイホのひぐらし打ちは、朝からカチカチしてビタ、判別もバッチリなレベル高い人多いですが、ビタできなくて判別微妙な人も結構いますね
半々くらいってとこでしょうか
ひぐらしは、一応1000G以降の運命分岐で梨花ちゃんランプ永続点灯するけど、結局ベルチェリー引けなきゃどうにもなんないですからね…
どうせなら、1000G以降の運命分岐から次回ボナスまでの無限RTでもよかったのに…って思います

ふにゃひろしさん
[No.16]ふにゃひろしさん

む(・_・|大勝ちおめでとうございます\(^O^)

五台ですか…うちは四台ですが設定は一台が中間あたりで他は全部底辺な店なのでなかなか…客も中押しはしてるんだけど子役揃えられない人やボナ判別がおかしい人が多いです…

ハマリは最高900しかないです笑そんなにもハマるもんなのですか…BIG後1500はキチいですね…

しん王子さん
[No.15]しん王子さん

ふにゃひろしさん
マイホでも鬼、蒼天はまだまだ人気ですね
ひぐらしは全5台しかないですけど、客付もいいし設定もそこそこ入ってますよ
自分もひぐらしはまだまだ全然飽きないですね
ただ、この台もハマる時はかなりハマりますよね
この前はボナス間1500Gハマり(BIG間では2000近くハマり)の台とかありました…コワイ
因みに今日はシスクエ2(多分6)で+96Kと久々の大勝してきました(^-^)

ふにゃひろしさん
[No.14]ふにゃひろしさん

みなさんやはり鬼とか蒼天にいってるのかな…なんGはまってもひぐらしは飽きないのだけど…鬼でハマリくらうと打つのがだるい…

しんさんのホールは設定入れてますか?

しん王子さん
[No.13]しん王子さん

ふにゃひろしさん
そうですね。ちょっと過疎りすぎですね
自分もまだまだひぐらしメインで打ってます
最近は新台のシスクエ2にもハマってますが
因みにART機は恐くて、天井2~300G前とか余程おいしい台でも空いてない限り全く打ってないです

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台