パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

あなやからさかさん

これって??

あなやからさかさん

チェリーで演出に発展したんですけど、ラスト1Gで赤一枚役のはずれ目が出て、白おやしろでした!!
これは単独ボーナスでいいのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
あなやからさかさん
[No.3]あなやからさかさん

取りこぼしですか

まだ2コマ目押しになれなくて

参考になりました!

DAISUさん
[No.2]DAISUさん

はじめまして。
赤一枚役否定は白白赤BIGもしくは白7レグになるため、チェリー重複ではなかろうかと思いますちなみにスイカ否定で白7オヤシロBIG、白一枚役+リプ否定で赤7オヤシロBIG確定ですよ(^∀^)

オオトモさん
[No.1]オオトモさん

赤1枚役取りこぼしての、白オヤシロ当選じゃない

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台