パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

☆にし☆さん

教えてください

☆にし☆さん

奇遇の判別で正解ベル不正解ベルというのがあるのはわかるんですが
中 左 右で打ち正解か不正解ベルなのか見極め方がわかりません

あと奇遇による正解不正解の比率も教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ホイッスル2さん
[No.9]ホイッスル2さん

僕も転落リプレイも考慮してます
BIG直後以外でベルがなかなか出ないのも考えもんですが、転落リプレイもなかなかひかないことが多いようなら、少し期待します

思ったんですけど、転落リプレイも考慮程度じゃなくて、出現率を数えてサブ要素位にはならないでしょうかね?

深月ひろさん
[No.8]深月ひろさん

こんばんわ~。横からお邪魔します。しかも長文
ホイッスルさんがおっしゃってる通り総合的な判断が大事ですね

個人的にはBB後以外のCZ滞在G数なんかもサブとして見てます。僅かですけど転落リプに差がありますし、毎回1G抜けとかじゃ勝負になりませんので
引き次第って言われたらおしまいですけどベル率+転落リプ率の差で以外と変わってくるかなぁと(即RT入りもあるので一概には言えませんが)

あくまでもサブ要素ですけど

後はなかなか引けないけど単独オヤシロ引けたら1はないと踏んでだだ粘ります(笑)

以上 ためにならない話でした。

ホイッスル2さん
[No.7]ホイッスル2さん

サブキャラは参考程度にしかならないですけど、バケの3回に1人出てくる確率なら若干期待するかもです
あとレナはサブキャラじゃないですよ

そうですね~推測要素も甘くしてほしかったですね笑

☆にし☆さん
[No.6]☆にし☆さん

ホイッスルさんどうもです
やっぱり総合的に見なきゃだめですかぁ
バケ中は 警察のおっちゃん 詩音 レナがでてたんで余計期待してました 

まぁRT中のハズレは設定2くらいの数値でしたんですがね
さすがに甘いのに設定推測は甘くはないですね

ホイッスル2さん
[No.5]ホイッスル2さん

おじゃまします
ベルも充分な推測要素になるけど、それだけじゃ厳しいと思います確率はどうしてもベルでもブレますからね

1日回すのならRT中のハズレとかロゴフラッシュとかバケ中のサブキャラとかRTの続き方とか総合して、考えるようにしてます
あとひきで出玉が左右したりしますからね

☆にし☆さん
[No.4]☆にし☆さん

丁寧に回答ありがとうございます

昨日朝一から打ったんですが

偶数濃厚のベル1/9で
B12R17 で総回転6800くらいで2万5千負けました
ベルを信じて回し続けたんですがベルはあまり信用できないんですかね
ビタは8割ってとこです

れんぼさん
[No.3]れんぼさん

そーですよ

ボーナス合算は
そこまでですね

実際はRT中に
ボーナス引いたりして
あまり当てになりません
でも単独おやしろ
引いたときは
粘るようにしています
結構設定推測難しいけど
頑張ってください

☆にし☆さん
[No.2]☆にし☆さん

れんぼさんおはようございます 
回答ありがとうございますo(^-^)o
フラッシュって確か 
奇遇が 小 20 大 10
偶然が 小 10 大 20 
でしたっけ?
れんぼさんは判別の際にボナ確は視野にいれますか?
昨日総回転約5000Gで合算が165くらいだったんですよ
ただバケに偏ったため1000枚くらいだったんですが

れんぼさん
[No.1]れんぼさん

中左右で
みぬけます

オレンジ ベル リプ
が正解ベルで

リプ ベル リプ ベル3っ
が不正解ベルですね

奇数だと
正解ベル約66%
不正解ベル約33%

偶数だと
正解ベル約75%
不正解ベル約25%
ですね

ベルだけでの
奇数偶数の判断は
少し難しいので

自分の場合は
演出後の右下にでる
ロゴの光かたも
カウントしてます

サンプルとりずらい
って人もいますが
ひぐらしは発展率が
高いので以外に
かぞえとっても
損はないですね

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台