パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

SHUN☆さん

白中押しでの質問

SHUN☆さん

通常はオレンジ・チェリー・リプになりますよね。
その際に右中リプ外れはボーナス確定ですよね?
何回か経験あるんですか特に熱い演出でも無く右中になりリプ外れになったので単独か?と思ったら種無し。
これはなんなんでしょう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
SHUN☆さん
[No.7]SHUN☆さん

なるほど…目押しがまだまだですわ
ありがとうでした

黒寝子さん
[No.6]黒寝子さん

はじめまして。
そうですよー確か下段に白止めるとなります。

SHUN☆さん
[No.5]SHUN☆さん

絵文字が消されて日本語おかしくなってました

中中段→揃い
が普通ですよね。
ところが上段にスイカ入賞したんです。
これも本来中段にスイカ来るはずが目押しミスで上段にスイカが入っちゃったってことですかね

SHUN☆さん
[No.4]SHUN☆さん

やはり目押しミスですよね

中段って普通はですよね
ところが上段に入賞したんです
これも1コマ目押しミスの本来ならば中段に入るはずが上段になっちゃったんですかね

激アツしさん
[No.3]激アツしさん

目押しミスですね
中リール、オレンジ・チェリー・リプはハズレor白7早く押しすぎの白頭1枚役の取りこぼし
ベルの件ですが中リール中段に止まって上段揃い?が、どうゆうことかわかりませんが、中リール中段ベルからはチェリーかチェリー取りこぼしの9枚役のことですか?

SHUN☆さん
[No.2]SHUN☆さん

白7枠下目押しミスで
中段オレンジ チェリー リプ
の出目になるんですかね?
一枚役だと
中段オレンジ 左下段赤7で右オレンジ狙い
か
青7上段 左上段白7の右オレンジ狙いですよね?

まだイマイチ出目を理解しきれてないんですよね


後たまに中段で上段揃いがあるんですよ
中段だとRT50かRT30のはずですよね。
やはり中段目押しミスで1コマずれてるんですかね

エマベースさん
[No.1]エマベースさん

目押しミスで中白を下段に押しているのでは?
白一枚役の取りこぼしですかね…

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台