パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

なちょですさん

わかりません

なちょですさん

疑心暗鬼モードの
会話の赤文字ってなにかいみがあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
激アツしさん
[No.11]激アツしさん

中押しDDTはどうすればいんですか?と聞けば皆さん優しく教えるハズです

なちょですさん
[No.9]なちょですさん

してないです(>_<)
言葉すら理解してません(>_<)

めぐりあいさん
[No.8]めぐりあいさん

なちょですさんは中押しDDTをしていないという事でいいんでしょうか??

SHUN☆さん
[No.6]SHUN☆さん

赤文字はレア役orハズレだと思いますよ

激アツしさん
[No.5]激アツしさん

連投すんません
なちょですさんの言う会話の赤文字とはセリフの赤文字の事を言っているんですよね?
で、コテツさんが言っているのは台の左にある綿流しランプの事ですよね?

激アツしさん
[No.4]激アツしさん

なちょですさん、初めまして
割り込みで申し訳ないですがDDTとは小役を取りこぼさないで打つ打法の事を言います
この場合の中押しDDTは中リールから最初に押す事を指します
ひぐらしは中押しDDTで全小役を取る事が出来るんですよ

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台