パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

激アツしさん

左下の富竹について

激アツしさん

今まで打ってきて一度だけRT中に左下の富竹のカメラレンズが光った時がありました
その後ボーナス入りました結構レアだと思ってるんですが確定演出の一つですか?わかる方お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 1~10
んがさん
[No.79]んがさん

アツしさん大丈夫ですか?パチ店は空気悪いので風邪ひきやすいよね祭具殿めったに行かない割には結構外しますよね
自分も今日0/3でした。
今日は昼から出動してひぐらし打ってきました。30K勝ちましたよ昨日のジジイの負け半分以上取り返しました
どうもうちのマイホ設定ずっといじってないようで、ここ一週間ずっと同じ台で勝たせてもらいました。
アツしさんから教えてもらったRT中の判別凄く役にたってます

激アツしさん
[No.78]激アツしさん

んがさん、こんばんは
昨日は熱くなりすぎました祭具殿6回ハズしましたそのうち5回は1枚役だったのに
ついついスイッチ入ってしまいマイナス50Kですよ
精神的にもやられたせいか夏風邪ひいて只今ダウンです

んがさん
[No.77]んがさん

こんばんはジジイ打ってきましたよ。最悪47K負けです朝いち千円でギラギラッシュ入ったのに上乗せ全くせず200枚ちょいしか出ずそっから投資の嵐でした
コイン持ち悪いしボーナス入っても全然出玉得られないし、ラッシュ入っても・・・って感じですねもう打たないです
目を付けてたひぐらしが3千枚オーバーで楽しそうでした
明日からはひぐらしに戻ります。
アツしさんは今日はどうでした?

激アツしさん
[No.76]激アツしさん

おはようございます
ひぐらしで順調のようでよかったです
爺サマーですが乗せてなんぼの台ですよね
打ちましたが乗せれなきゃ面白みにかけますね
今、打ってました?乗せて乗せて乗せまくってくださいね

んがさん
[No.74]んがさん

アツしさんこんばんは
アツしさんギラギラ爺サマーって打った事あります?ひぐらしの横にあるんですがなんかキーンと鳴ったり面白そうなんで、明日挑戦してみようか思案中ですやっぱりあのキーンは吉宗にハマった人間としては、反応してしまいますね今このサイトで勉強中です

んがさん
[No.73]んがさん

アツしさんお疲れ様です。残業大変ですね
今週のひぐらしはというと・・・ムフフの無敗でした!月~木で130K程勝ってます!( ´艸`)
等価の店にこだわってたんですが、結果が振るわず月曜から5、5枚の店に変えたのが正解でした。明らかに設定こっちの方が入ってます!
この調子で惨劇回避していきます!アツしさんも明日は思いっきり出してやって下さい

激アツしさん
[No.72]激アツしさん

仕事が忙しくて毎日残業でダウンしてました
ずっと打ちに行けてませんでしたよ
やっと落ち着いてきたんで明日久々に行けそうです
両端のひぐらし、ガセあるんですね確定だとばかり…さすがオーイズミ
明日は久しぶりなんでフリーズ引けそうな気がする
んがさん、最近調子はいかがでした

んがさん
[No.71]んがさん

アツしさんお元気ですか?
一つ訂正がありますm(_ _)m
液晶の両端にセミ?ひぐらし?が止まる演出ですが、今日初めてハズれました。今まで全部当たってたので確定と思ってましたが、さすがはひぐらしです。

んがさん
[No.70]んがさん

トラ柄ビッグ確定かはわかりませんよ間違った情報アツしさんに伝えたら悪いんで
店員さんを呼ばないでのプレミアは知らない人は結構コールボタン押しますよね以前よく知らなさそうな兄ちゃんにそれ出て、兄ちゃん台にパンチかましてコールボタン押してました。しばらくして気づいた様でそそくさと7揃えてました
タイトルにもプレミアあるんですかね?原作全然知らないんでプレミアタイトルとか出ても多分気づいてないと思います
まだまだひぐらしで見てない演出あると思うんで、いつかはコンプリートしたいです!

激アツしさん
[No.69]激アツしさん

レインボーはチャンスupなだけでトラ柄は確定ですもんね
トラ柄はビッグ確定なんですか?そこまでは知らなかったです
店員さんを呼ばないではチェリーとの重複の「後フリーズ」ですよねチェリーなんでビッグ確定が嬉しいですよね こないだ隣の兄ちゃんが普通に店員呼んでました本当にエラーだと思ったみたいで
タイトルのプレミアは見た事あります?最初「皆殺し編」確定だと思ってましたが違うんですね

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台