パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

ケビン★さん

難易度

ケビン★さん

初投稿ですRTの90Gと150Gは高難易度選ばなければ絶対でないんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
要。さん
[No.3]要。さん

自分もあまり詳しくはないですが90Gと150Gに関しては難易度関係ないですよ
90Gはで、150Gはボーナスが最低条件だと思います
150G消化後ボーナスなんで150G消化後REGだったときはちょっとガッカリしました

ベーカワさん
[No.1]ベーカワさん

詳しくは解りませんが、運命分岐中にチェリーを引ければ90R。youが流れたら90or150(120?)Rだと思います。

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台