パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

ローモーさん

質問っす

ローモーさん

今日初打ちしてきたんですが、ビッグ中のチャンスの意味がよくわかりませんでした。虹色に光ったりとかしてたんですが…

どなたか分かる方いらっしゃったら教えて下さいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
要。さん
[No.4]要。さん

ローモーさん
こんばんは

ちなみに今日白7狙いでテンパったけど揃わずリカちゃん光りました
リカちゃん光るときはにぱ~☆って言うのと運命分岐のときはちゃんと音がしますよ
ちなみにオヤシロビッグなら最初から光ってます

ローモーさん
[No.3]ローモーさん

お返事ありがとうございますm(_ _)m

なるほどリカちゃんランプを見れば良かったんですねー。
何のことか分からず、隣の人が白7狙ってたので一緒になって狙ってました(笑)

何度か虹色でましたが、低は光らなかったですね。見逃したのかもしれませんが…

萎えにゃんさん
[No.2]萎えにゃんさん

チャンスも七色だといいみたいですね^ω^

要。さん
[No.1]要。さん

初めまして
多分なんですが、成功時は第3停止でボタンを離したときにリカちゃんが光ります。で、リカちゃんが光ればCZで難易度低でもレベルアップします。低ボタンが高ボタンよりも激しめに光ります
ちなみに今日初打ちでリカちゃん光ってる状態でベル中押ししたら低ボタンが光ってなく、?って思ったけど低選択したらレベルアップしなかったですこの場合は多分75%の抽選漏れてるっぽいので高選んでもいいんじゃないかと思います
予測ばっかの文章と長文スミマセン

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台