みどりのマキバオー

ぴこちさん

マスタングラッシュ

ぴこちさん

スロ初心者なので無知ですみません…
今日カスケードBIGでマキバオーが勝ってマスタングラッシュ12連で終わり、100回ぐらい回してレギュラーからマスタングラッシュ。
ART開始の曲が歌アリの走れマキバオー。
6連目に曲がウマなみ。
9連目にまた曲がウマなみ。
でも13連で終わっちゃいました…。
何度もマスタングラッシュのマークが出ていたし、ウマなみの曲ってストック10個以上なんじゃないんですか?
最後の残り2ゲームの時にMAXボタンを連打するのと同時に左ボタンと中ボタン押してしまったんですが、ART終了したのと何か関係ありますか?
なんで終わっちゃったのか分からず落ち込んでます
どなたか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

みどりのマキバオーの関連情報