みどりのマキバオー

けんけんパさん

高設定?

けんけんパさん

今日マキバオ打ったんですが、途中までレギュラーひいても赤七ひいてもまったくART入らずボーナス10回連続ARTスルー当たりが早かったのでなんとか追加投資しないですんだんですが、さすがに低設定かなと思ったんですが粘って打っていたらやっとこさレギュラーからARTに入ってそっから94連しました最終的に6000回転回してボーナス44回で7000枚でました。引き強でここまででたのか高設定だったのかまったくわかりませんちなみにカスケードビックからはART当選していません長文失礼します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
にさん
[No.1]にさん

マキバオーはそんなもんです

みどりのマキバオーの関連情報