みどりのマキバオー

007アストンさん

すいません、質問なんですが?

007アストンさん

ART中に普通リプレイで上乗せしたのですが、これは大量ストックなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
007アストンさん
[No.8]007アストンさん

すいません、みなさまわざわざありがとうございました。かなり為になりました、自分のマイホも(2)台しかなくて、設定はいってないんですが、一撃に関しては鬼武者にもひけをとらないとおもってますので、今後もマキバオーがんがん打っていきたいと思います、解らない事あったらまたみなさまのお力を借りたいと思います、ありがとうございました

サークルKさん
[No.7]サークルKさん

いえいえ情報の補足してもらってとても助かりましたょ
まさかリプ揃いでもチャンリプあり…

自分も好きだけど一台しか入ってなぃしホールの出玉からしてなかなか打てないんですょねぇ
自分も質問あれば回答お願いします

では質問の回答ゎチャンリプでストックなので大量ストックというよりゎただのストック確定ということでアストンさんゎ納得ですかね?

いわつさん
[No.6]いわつさん

余計なことを言い過ぎましたね。申し訳ありませんでした。マキバオーが大好きなんで、遊戯してる人がいるのはうれしいです。なんでも聞いてください。

サークルKさん
[No.5]サークルKさん

説明もらって悪いけど通常時に転落リプレイででることぐらぃ知ってるし今ゎART中の質問だからいちいち言うまでもなぃでしょ

でも普通のリプレイでもチャンリプがあるのゎ初耳です
情報ありがとうございます。

いわつさん
[No.4]いわつさん

リプ・リプ・プラムのみがチャンスリプレイだと思い込んでる方・・・大間違いです。
リプ・リプ・プラム・・・これは通常時のほとんどは転落リプレイです。ART中においてはもちろんチャンスリプレイ確定です。
リプ・リプ・リプで上乗せ?=チャンスリプレイ!
ではどのように判別するか・・・簡単です!
チャンスリプレイは必ず入賞音がなります。
だから、リプ・リプ・リプでもチャンスリプレイの可能性もあり、確定演出のRUSHシンボルも出現するのです。

サークルKさん
[No.3]サークルKさん

出目がリプ3つ揃いですょね?
リプリププラムならわかるけどただのリプレイわなぁ…
なんなんでしょ
リプレイゎ上乗せなぃはずなんだけど…お力になれず申し訳ありません

007アストンさん
[No.2]007アストンさん

メッセージありがとうございます、シャッターがちゃんと閉まってシンボルはちゃんとでました

サークルKさん
[No.1]サークルKさん

何故上乗せしたと?
その時マスタングラッシュのシンボルみたいのちゃんとでました?

ちなみにスイカ、チャンリプ、ボーナスしか上乗せ抽選ゎありませんょ

みどりのマキバオーの関連情報