みどりのマキバオー

トップるさん

質問なんですが

トップるさん

マキバオーを打っていて1枚役が入ったんですが
それから100回転まわしてもボーナスが引けませんでした

店員に言ったら1枚役は確定じゃないと言われたのですが
いろいろなサイトをみたら1枚役はボーナス確定と書いてあるんですが
外す事はありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
いわつさん
[No.5]いわつさん

スイカ当選時は1枚役も同時揃いしてしまうんです。
中リールのみスイカ絵柄が少ないため、早押ししてしまうとスイカまで滑りきらず赤7や紫7が止まってしまい、スイカを獲得することができないのです。
つまりそのような揃い方の1枚役揃いはスイカとして当選しているのです。
中リールのスイカはしっかり目押しして狙いましょう。
おそらく1枚役当選時は強スイカと同じく、山ラインと谷ラインである可能性が高いです。

ますたあさん
[No.3]ますたあさん

とりこぼしでも揃うらしいです…

みどりのマキバオーの関連情報