みどりのマキバオー

ねばさん

マキバオーvsカスケード

ねばさん

マキバオーVSカスケード再び
漫画好きでした
馬好きは是非

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 461件中 1~10
ねばさん
[No.466]ねばさん

びで
やるなぁ
俺はマスタングラッシュ入ったことないぞ(笑)
なかなか打つ機会なくてな
また打ったら教えて下さい・・・先生

びでおさん
[No.465]びでおさん

ねばっち
俺もリプはリーチ目かと思った(笑)
BIG中に3択一回も正解しなかったのに最後にアマゴワクチンに勝ってビックリしたよ
期待度☆1つなのに勝てるんやね

ねばさん
[No.464]ねばさん

びで
付きリプレイでもしていそうやね
俺は初打ちのときエウレカ感覚でリーチ目だと思ったぞ
マキバオーはボナ重いからなぁ
マスタングラッシュ入らないときっつきつやで

びでおさん
[No.463]びでおさん

今日はたれぞう君初打ちしてきたよ
たれぞう君は恐ろしくハマるんやね
940回転で1655回転までもってかれたわ
その前のボナも1000以上ハマってた
質問なんだけど
付きのリプでもrush抽選してるの?
最初スイカでrush3セット抜けて即付きリプ引いて猛特訓無しで即rush発動したよそれも3セットでした

ねばさん
[No.462]ねばさん

今日は子供とらびゅらびゅでぃじゃ(笑)

ジョーモさん
[No.461]ジョーモさん

打ってないんかい笑
打ち行くべし

ねばさん
[No.460]ねばさん

打ってないです(笑)
想像play

ジョーモさん
[No.459]ジョーモさん

ねば
マスタングラッシュってるのか
fight

ねばさん
[No.458]ねばさん

ボタンを連打しろ
ペシペシペシペシ
マスタングスペシャル赤背景
あちぃ

ねばさん
[No.457]ねばさん

ニーナ
8割スロ話か(笑)
君達プロやろ
てかプロ並やろ

みどりのマキバオーの関連情報