みどりのマキバオー

年度代表馬さん

たれぞう

年度代表馬さん

PV観たら、かなりイイ感じ『大本命』。導入開始日、知っていたら教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
年度代表馬さん
[No.5]年度代表馬さん

こんにちゎ皆さんのマイには、22日たれぞう導入予定ですか?ボクのローテ入りはビミョ~になってきました

年度代表馬さん
[No.4]年度代表馬さん

そぅなんですかぁたれぞうの海外挑戦とか、あったらイイですね

りょうじAさん
[No.3]りょうじAさん

まぢたのしみ(o^∀^o)


プレイボーイで太陽のマキバオーですよ

年度代表馬さん
[No.2]年度代表馬さん

どーも情報ありがとぅございますっマジオモロそうですョマキバオーの続編、今どっかで連載してるみたいですね

怜央さん
[No.1]怜央さん

今月の22日ですよ


原作が好きなので俺もかなり期待してます

ARTが20連以上とかすればチュー太の死ぬ所とかがあるのかなぁ

みどりのマキバオーの関連情報