スパイガール

にさん

cz中の自力ART

にさん

自力でART入れて、消化後ナビがでるのはどういうことでしょうかわかる方教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
にさん
[No.4]にさん

3%何ていらないですよね緑みたいに連チャン継続抽選に漏れて、自力で突入させたら継続率復活が良かったですよね~

ショーンコッペさん
[No.3]ショーンコッペさん

継続率が最低で3%なので、ごくまれにナビがでることもあります

にさん
[No.2]にさん

ありがとうございます。

周りの台でも良くみるので、よくある話みたいですね。
自力突入で夢があれのはいいですね
それに比べ緑は寂しいですよね。自力中のボナも恩恵ないし

司悠さん
[No.1]司悠さん

自力正解でナビ獲得or継続ストックの再抽選辺りが考えられるのでは?
まあ解析もロクに出ていない現状では正確なことは分からないかと。

ただ現象としては珍しいものではないようです

スパイガールの関連情報


設置店舗(全国)