スパイガール

ケンぽさん

スパイガール

ケンぽさん

あー今 僕がもっとも注目している台です

早く打ちと~ごぜーます

もしあれだったら他の皆さんも盛り上がって行きましょう(笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 161件中 1~10
ねみぎいちさん
[No.166]ねみぎいちさん

にさん
124のコメントありがとうございます。
返信遅すぎてごめんなさい
本日あれから久々にスパイガール打ちました。
とりあえずハート4つの800ハマりを打ちました。900バケARTなし、240バケARTで1回目でフリーズ、3回目でまたフリーズを引けました。
がボナが重く、ベルナビも少なくて1000枚ちょいで終わりました。投資18kだったのでちょい勝ちでした。
バトチャレ2回は両方VSチビッコで負けました取りあえずART中フリーズは期待しないことにしますw
ちなみに18連後自力で継続しましたが、それで終わりました。
ナビがなくなった時点で自力正解しても前の継続率は引き継がないっぽいですね。
長文失礼しましたm(_ _)m

hidゑさん
[No.165]hidゑさん

ART中のボーナスでバトチャレが出なかったのが二度有りました 
一回目ARTの最後の敵が見たことない人(七人目の正体不明の人)で顔は見えなくてビック確定ってミゥに言われました。 二回目は演出飛ばして分かんなかったです
星枠の継続確定は12回(78回中)出ました 
ART中のバトチャレの勝率は七割程度でしたよ 

ぱむきちさん
[No.164]ぱむきちさん

ども。レス頂いて嬉しいです。自分が打った台多分4だと思うだけど特徴は
・ボナ確低設定
・でもART高継続(因みに最高52連、他40連が1回)
・ART110SETでフリーズ4回、星帯1回
あと思ったのがART中ハズレでストックAを獲得しているように思いました。かなりマジハロに挙動が似てますね。長文失礼。

∞ユゥ∞さん
[No.163]∞ユゥ∞さん

ケンぽさん

きっと6ですょね
きっと6ゎ両方ストックしやすぃんだwww

ケンぽさん
[No.162]ケンぽさん

ユウさん
6って事にしときましょうよ

∞ユゥ∞さん
[No.161]∞ユゥ∞さん

おぉなるほど

確かに奇数、偶数設定でストック優遇が違う気がしますな(^ω^)
ってか読まなきゃ気づかなかったwww
そしてこの前打った台ゎ奇数偶数ドッチだ?ww
両方ストックしまくってたww

ケンぽさん
[No.160]ケンぽさん

パムキチさん初めまして

すばらしい予測ですね
早く解析結果が出ることを期待しましょう

ぱむきちさん
[No.159]ぱむきちさん

お初です。今日中間設定打った上での高設定の独断予想です。
・通常時高確移行は1/300以上。
・KPE伝統のりぷ重複はマジハロと一緒かも?
・偶数はストックA奇数はストックBを獲得し易いのでは?(偶数安定、奇数大荒を前提)
・多分バトチャレはART中必ず発生し勝率40%以上と見た。
KPE好きなので解析期待してます。長文失礼しました。

ケンぽさん
[No.158]ケンぽさん

hidさん お久しぶりっす

見事な逆転勝ちですね
5000枚とかマジやばっすね

僕もスパイガールでそれぐらい出してみたい

hidゑさん
[No.157]hidゑさん

ケンぽさんお久しぶりです 
ゴールデンウィークは恐くて打ちに行けなかったので今日スパイガール初打ちしてきました 
20K負けてて隣の台が2000枚出して辞めていったので出てた300枚を持って移動したら全部飲まれて3K追加したときのボーナスからARTに入って一撃5000枚出ました
ART中のフリーズも見れたんでかなり面白かったです

スパイガールの関連情報


設置店舗(全国)