パチスロ BLOOD+

クレボさん

ART中ランプ

クレボさん

ART中の白ナビランプで成立している可能性があるのって何ですか?いつも、ハズレで、何も無いけど・・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
岩べえさん
[No.7]岩べえさん

毎度 昨日 かなりレアな体験したので報告します  まず 初当たり  逆回転ロング  青7 ブラチャン 翼手 5匹  青7 狙いで撃破プラス中 ハジボーナスで1000 ゲット ネイサンでスイカ次Gリプでバトル勝利  ネイサンリプどっち  しかし終わってみれば 1050Gのみ 1500枚  すのあと 800ハジ  980ハジ 後なんもなし呑まれて終了疲れた

abc☆さん
[No.6]abc☆さん

結構あれは3択成立してることが多いきしますけどね
潜伏でまだまだ~とかいって+10とかよくあります

クレボさん
[No.5]クレボさん

みなさん、ありがとうございます。

あいとんさん
[No.4]あいとんさん

餃子さん

Σおおっ
まぢっすか上乗せもあるんすね
うちは白ナビでチェリーとベルとリプレイが何度か揃ってますが上乗せは未経験でした訂正ありがとです

餃子拳さん
[No.3]餃子拳さん

あいとんさん
横からすいません
うち、白ナビで共通ベルひいたけどボーナスに繋がらなかったです
そのかわり上乗せ100でした

あいとんさん
[No.2]あいとんさん

ハズレ含む全役対応かと思います。
ほとんどハズレですが、稀に小役揃います
その場合は全てボナに繋がりましたので、小役成立=ボナでオッケーかと思いますよ

パチスロ BLOOD+の関連情報