パチスロ BLOOD+

ドミニク特務大佐さん

質問です

ドミニク特務大佐さん

ブラッドプラスではどの子役で設定判別したら良いのですか

雑誌をみるとどの役も全共通と書いてあるもので…


やっぱりART突入率とかですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
pandaさん
[No.10]pandaさん

皆さんの情報を教えて下さいm(__)m

blood+の解析読んで思ったのですが、ART中に、共通昇格チェリー、三択昇格チェリー以外の子役で、青7ビックを引いて、ボーナス終了後、ARTゲーム数が勝手に30上乗せされていた場合、設定6確定という解釈をしたのですが、良いんですかね?

ドミニク特務大佐さん
[No.8]ドミニク特務大佐さん

あいとんさん

おつかれで~す

いや~鬼はだめですね

天井まであと20回転の所でバケ…


ART入るも継続しない


単発で入って上乗せするも+10…


俺には合わないっす


今打ちたいのは押忍操ですね


かなり辛いみたいですけどね~

あいとんさん
[No.7]あいとんさん

ドミニク大佐お疲れ様っす
スローはフリーズっすよ
暫く押せなかったんじゃないですか?
コイン餅が悪い台は基本低設定と決めちゃう自分が居ますw
鬼も忍魂もブラッドも、上乗せ完走型はうちも好きっす
終わらない嬉しさとダルさが素敵っすw
辛さも蒼天に比べれば……ねっ

ドミニク特務大佐さん
[No.6]ドミニク特務大佐さん

おひさしぶりで~す

先月なんと


フリーズならぬスローがきました~(微妙)


ART1200までいきました


が…やっぱり辛すぎる~


投資がパナイです


もう少しコイン持ちよければ打ち続けたい機種なんですけどね~



でも、エウレカみたいな継続よりも、鬼武者やブラッドなどの上乗せ機種の方がいいですね~


これで辛くなければ…

あいとんさん
[No.5]あいとんさん

どんだけ回してもお目に掛かれないWフリーズ…

ホントに有るのか疑っちゃいます
引きたいっすねぇ

ドミニク特務大佐さん
[No.4]ドミニク特務大佐さん

いえいえ~

万枚出したいですけど、それよりもWフリ引きたいっす

あいとんさん
[No.3]あいとんさん

的確な回答じゃなくって申し訳ないっす(>.<)

けど運次第では設定1でも万枚の要素あるので頑張りたいっすね

ドミニク特務大佐さん
[No.2]ドミニク特務大佐さん

あいとんさん

どうもありがとです

ブラ+打つときは運ですかね~


最近、運とうざかってるからなぁ~

あいとんさん
[No.1]あいとんさん

お初です~

小役に設定差が有るのは「共通」だけっすね
なもんで通常時はもとより、小役による設定判別はまず無理です

ART突入率も6は別格ですが、引きにかなり左右されるのでこれも厳しい
ART中の共通で気持ち程度に判別か、継続率等々で偶奇の判別かくらいしか出来ないかもですねぇ

パチスロ BLOOD+の関連情報