パチスロ BLOOD+

クレボさん

ART中の歌

クレボさん

ART中に上乗せして、歌詞付の歌になるけど、歌詞名、歌手解りますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
海苔をさん
[No.7]海苔をさん

明日へって曲名ですよ

チビちゃんずさん
[No.6]チビちゃんずさん

この歌を、ダウンロードしたいのですが検索できません。どこで探せば見つかりますか?

チビちゃんずさん
[No.5]チビちゃんずさん

この歌を、ダウンロードしたいのですが検索できません。どこで探せば見つかりますか?

ますあさん
[No.4]ますあさん

歌っているのは小夜の声優さんですよ~

クレボさん
[No.3]クレボさん

ありがとうございます!探してみます。

あいとんさん
[No.2]あいとんさん

パソコンでようつべ見れるなら、歌詞付きでその歌聞けますよぉ

しん王子さん
[No.1]しん王子さん

どもです
曲名「明日へ… shining future」 
歌手は喜多村英梨さんです
たしか元々はCR BLOOD+のためにつくられたオリジナル曲だったと思います。
いい歌ですよね♪この曲聴いてるとテンション上がります(^-^)

パチスロ BLOOD+の関連情報