パチスロ BLOOD+

カヲルXさん

BIG中の三択について

カヲルXさん

どの色が当たる確率が高いと思いますか
ちなみに自分は赤の正解率が高いのですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
岩べえさん
[No.5]岩べえさん

私的には青のみですマックス3回ありますちなみに ブラチャン 5体撃破 3回あります ただしモーゼスがでたらハジ  ギョロ目の女の子でたらさや カイなら青と決めつけるとけっこう4体撃破まではいくんだけど残り1体がくせ者です  話 脱線したけど自分で一つパターン作ってそれを貫くのが1番かと

★あや★さん
[No.3]★あや★さん

あたしわ三択が
出る前のベルが
揃った絵柄を
ずらして狙ってます

ベルが小夜なら
ディーヴァ

ベルがディーヴァ
ならハジ

ベルがハジなら
小夜を狙ってます

ゲージMAX
溜まりました

偶然が重なった
だけかもしれませんが、、

涼星さん
[No.2]涼星さん

自分の場合は、BIG中の3択は赤から!通常でのBLOOD-CHALLENGE(チェリー)の時は黒!ART中のコースプコーズ出現の時は青!っと一応は決めてますし、それらを押した時が一番正解率が高いです

あいとんさん
[No.1]あいとんさん

うちは基本青っすねっ
でも打っててART中とかボナ中とかで、偏りを感じた色狙うです

パチスロ BLOOD+の関連情報