パチスロ BLOOD+

夜桜カルテットさん

BLOOD+好き集まれ~

夜桜カルテットさん

原作・アニメが好きな方、演出・ARTの威力に魅せられた方、ハマった理由は人それぞれ。でもBLOOD+を愛する気持ちに変わりなしBLOOD+に関することなんでも板として投稿してもらえたらな~と思います。

当面の目標は、目指せWフリーズ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 1~10
LYDIAさん
[No.130]LYDIAさん

長押しピキーンは、ART当選確定ではなく、高確示唆だと思われます。

あいとんさん
[No.129]あいとんさん

初めまして

スノーさんのおっしゃる通りで、天井のは潜伏せず一発表示っすね

あと長押しについてですが、ピキーンの音はそんなに当てにならないかなと感じます。上乗せ0Gってのが有る様にしか思えない程、音が有って上乗せ無しがあるもんで
あくまで個人的な感覚からの回答で申し訳ないっす

スノースカイさん
[No.128]スノースカイさん

はじめまして
自分は天井でバケとビッグを一回ずつ引きまして1000と100でした
多分ですが、ボーナス終了後に表示されたのが全部で潜伏はないと思いますよ
自分からも質問なんですが、ボーナス図柄を揃える際に、長押しをどのくらいの確率で判別出来ますか?
よろしくお願いします

けいすけさん
[No.127]けいすけさん

質問ですけどブラットで天井いってバケを引いたらARTに入ったときに50か1000か分かるのですか?それとも最初の50ゲーム終わって潜伏から出るのか教えてください。ちなみに僕は天井二回ともビックで50しかなかったです(笑)

にゃんこりん。さん
[No.126]にゃんこりん。さん

イケッチさん
ありがとうございます
BLOOD+は
ぱちもスロも大好きな台です
余り今まで
大勝したことないですが
参考になりました

イケッチさん
[No.125]イケッチさん

初めまして。

その演出は、出てくるキャラと文字の色によって期待度が変わります。リク君の場合、個人的にはスイカの割合が高いですね。ハジさんはほぼスイカ確定ですが、リク君はまれにハズレでます。基本に忠実な順押し、もしくは中押しでも小役判別出来るので。頑張ってください

にゃんこりん。さん
[No.124]にゃんこりん。さん

はじめまして

BLOOD+大好きな
にゃんこりん。です
ヨロシクお願いいたします
好きなキャラはソロモンです

さっそくですが…
ご存じでしたら教えてください
昨日、スロBLOOD+を打ってて、
ロシアステージで
突然列車に乗ってるところで
リクがでてきて

子役揃わなかったんですが、
「ハズしたか…」

おもいながら
はじめてみた演出やったんで
やっぱし子役狙いですよね?

あいとんさん
[No.123]あいとんさん

けいすけさん>
お初っす

うち的な見切り・立ち回りをブログに載せてるんで参考程度にどぞ

タイトル「まいど~」のとこです

けいすけさん
[No.122]けいすけさん

今日打ちにいったら朝一180くらいで多分低確赤七でゲージ0でARTに入ったんで設定高いかもと思って打っていたら結局飲まれて33Kマイナスでした。みなさんはいつも大体見極めはどうしてますか。

あいとんさん
[No.121]あいとんさん

がーくん
取り切った時の枚数考えると、ちょっと切ないけど勝てたならオールですね

樹多村さん
どんだけ負けたんやろ
うちも大敗続きで、現在充電中です
スロライフは計画的にですね

パチスロ BLOOD+の関連情報