バジリスク 甲賀忍法帖

ゆっきー??さん

2010最好傑作

ゆっきー??さん

つわものの方
ここでドンパチしませんか?
よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7743件中 1~10
ゆっきー??さん
[No.8076]ゆっきー??さん

ここを訪れしすべての人達へ
君たちにアテナを託・・・ってちがうか

このサイトを通じて知り合った、関わったすべての人達へ
ありがとうございました

ゆっきー??さん
[No.8075]ゆっきー??さん

ふむ
よいよい
私わ最初から最後まで楽しかったよ

百連太郎さん
今までありがとうございました

百連太郎さん
[No.8074]百連太郎さん

ゆっき-
年を越してしまうとズルズルって感じもするからこれで終わりにするな

これまでゆっき-とは3年近くか
いろいろとありがとう
最後に話付き合ってくれてありがとう

元気でな

来世さん、轟さん、のろちゃん
最後にひとりでゆっき-と話しまくっちゃってゴメン&ありがとう

みんな今までありがとう

お元気で

ゆっきー??さん
[No.8073]ゆっきー??さん

私も泣いた
アナ雪わいいよー
神田沙也加に感動

百連太郎さん
[No.8072]百連太郎さん

しかし珍しいことに
ゆっき-相手にこれだけスロバナ関係ない話をしていてひとつもレス飛ばさんかった

まぁ
自分はゆっき-みたいな毒舌じゃなくて元々真面目だからそんなに飛ばすことないんやけどね

百連太郎さん
[No.8071]百連太郎さん

なんか
超絶久しぶりに紅白見ていて
ちょっと泣けてきた

百連太郎さん
[No.8070]百連太郎さん

レットイットゴ-は知ってるよ
歌詞も
いい歌だよな

ただ
これだけ多くの人達が見ているアナ雪を見てないんだけど

やっぱそんなにいい?

ゆっきー??さん
[No.8069]ゆっきー??さん

ナルシストね~
でも
その所詮ちっぽけな時間だからこそ大切にしたいし
一生懸命全力でやってみるべきなんじゃない
でっかい地球をびっくりさせてやれー
的な

百連太郎さん
[No.8068]百連太郎さん

地球の歴史を1年365日に例えると
人類の歴史なんてまだ始まってもいない
紅白歌合戦が終わる頃やっと始まるくらいか

その中で人の一生なんてどんなに長寿の人でも約0.8秒程度
一瞬瞬きする間に終わってしまうもの

生きるは一瞬どうせ死ぬ
起きて半畳寝て一畳
飯を食っても二合半
所詮人間そんなもの

なんか変な呟きとゆっき-が言うのと違う歌が出てきたけどスルーしてくれ

ゆっきー??さん
[No.8067]ゆっきー??さん

レットイットゴー
ありの~

あとあれも好きよ
ツキわ笑顔がもってくるの~

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報