バジリスク 甲賀忍法帖

じゅん!!!さん

で設定看破

じゅん!!!さん

チャンリプで当たる確率って1~6設定差は、無いんかなぁ
知ってる方いたら詳しく教えてBC確率ホンマあてにならん
面白すぎてやめれんけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
じゅん!!!さん
[No.4]じゅん!!!さん

マイでは、かなり遅れて(7、20日)導入され期待出来るかなぁと思ってたけど4、5メインやし辛い
スランプグラフから見てこれぞ6ってのは、1回だけやし…  マイでのバジ扱いは鬼、蒼天、爺は
スロット打つならこのが一番やねけどなぁ

とんやまさん
[No.3]とんやまさん

その通りですね~
は都市伝説ですね(笑)
僕も、バジは大好きな機種なんですが、高設定を期待して終日打てる台ではないと思ってるので、一撃で+域に行ったら、未練残さず止めますね
あと、300オーバーのハマリを喰らう台は打ちませんね~
僕は、バジチャンス中のリプでのバジタイム当選(1/200)の引きに全てを賭けるタイプなんで(笑)

じゅん!!!さん
[No.2]じゅん!!!さん

おおきにぃ~すんません
どの機種に関しても設定6ってのは、体感でも分かると思うけど、バジの6って中々お目にかかれないんで4、5がメインので勝負するなら何をメインで看破していきますかぁ

とんやまさん
[No.1]とんやまさん

設定差は、一応ありますよ~
チャンリプでの当選率は
は1/253.03
は1/243.03
は1/241.83
は1/234.90
は1/229.95
は1/183.57

チャンリプ以外にも
押し順不問でのバジチャンス当選率にも設定差あるし
同色・異色の比率にも設定差ありますが、いずれも分母が大きいので参考程度…
カウントしながら打つ事は必要ですが、過信すると思わぬ投資になるので危険ですね
ただ、は体感でわかるはずですよキン肉マンのみたいなスランプグラフになりますね

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報