バジリスク 甲賀忍法帖

わきすさん

ART中のBCで

わきすさん

ART中のBCでリプレイから割れて赤7が揃ったんですが、自分はART中のBCの7揃いは次回勝利確定だと思ってたんですが確定ではないのでしょうか??

ストックあると思って打っていたら普通に負けてしまい、ドヤ顔で復活だろとか思ってたら通常に戻ってびっくりました…。


説明わかりにくかったらすいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
キヨシスギタニさん
[No.4]キヨシスギタニさん

そのARTが非継続の場合その間に引いたボーナスでもう一度継続するかの抽選をするだけです

ストックではないですね

わきすさん
[No.3]わきすさん

本で見た気がしたんですが自分の勘違いみたいですね上乗せは確かに30Gほどありました

今まで7揃い後で負けたこと無かったのでストックされてるのだと思ってました回答ありがとうございました

わきすさん
[No.2]わきすさん

本で見た気がしたんですが自分の勘違いみたいですね上乗せは確かに30Gほどありました

今まで7揃い後で負けたこと無かったのでストックされてるのだと思ってましたありがとうございます

だ☆いさん
[No.1]だ☆いさん

初めまして

ART中のBC揃いで7揃いなどは次回継続確定でゎなく
追想の時でのゲーム数が上乗せされるだけじゃないですかね

BCで次回継続確定なのゎ
歌が流れるくらいかと

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報