バジリスク 甲賀忍法帖

レイルさん

質問です

レイルさん

通常の低確時に7で当たったら、それは低確のART当選で高設定かも?って思っていいんですか?

どなたかお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
舞妓姫さん
[No.4]舞妓姫さん

弾正屋敷には、高確G数が16G以上ないと行きません。
なので高確に移行しても弾正屋敷に行かないのはかなり多いです。
高確濃厚演出や確定演出などがたくさんあるので、そうゆうのも見ながら打ったほうが設定判別するにはいいかと思いますよ。

レイルさん
[No.3]レイルさん

たべたさん
ほんまにありがとうございます勉強になりました通常時の高確とは、高確に行ったり来たりしてる時の通常は高確かもしれないってことですか?
夢幻モードD確定演出ですか…確か700枚くらいしか続かなかった…

たべたさん
[No.2]たべたさん

弾正屋敷にいなくても高確の場合がありますんできわどいですね 
でも100ぎりよりわ信頼できるかと 

夢幻はモードD確定です

レイルさん
[No.1]レイルさん

すいませんあと追加で質問で、争忍の最後テンゼンと戦う時、夢幻なんちゃらって出たら、継続確定だけですか?
今日出てモヤモヤしてるんでどなたか知ってる方お願いします!!!

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報