バジリスク 甲賀忍法帖

グングニルさん

白BAR

グングニルさん

今日初めて白BARで揃いました が 約350Gくらいで終了 悲しいです

みなさんは白BAR揃いの時何Gくらい続きましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
シュウザーさん
[No.14]シュウザーさん

今日久しぶりに白BAR引いたらと思ったら単発250枚です

天駆ける龍さん
[No.13]天駆ける龍さん

今日ふつーに白引いて 
300枚笑
周りの目線が嫌だった

メークインさん
[No.12]メークインさん

今まででロンフリから白BC3回引きましたが 
今まで一回も1000枚出てません

Loveスロットさん
[No.11]Loveスロットさん

ロングフリーズ出て白BCだったのに2000枚ぐらいしか出なかった

りょうたろう☆さん
[No.10]りょうたろう☆さん

追走の刻ラスト1Gで7揃って白バジ出ました

でも600枚で終了ヒドくないですか

フリーズ引いた時は5千枚オーバーだったのに

にさん
[No.9]にさん

白バーは、通常で引くと66%か80%に共に50%で振り分けられるので、4、5連するまでは、安心できないです

シーマ太郎さん
[No.8]シーマ太郎さん

朝いちフリーズで白バー2回で約7800枚でした

舞妓姫さん
[No.7]舞妓姫さん

私初めて引いたとき
弦之介演出(燃えてた)でBT確定だーって喜んでたら白だった
その時3000枚でたから、それが普通だと思い込んで…

その日さらにまたフリーズで白引いて、ウハウハしてたら300枚

今日はBT中に引いたんで、さすがに2000枚出ました

RINA*さん
[No.6]RINA*さん

フリーズ含め、白バジは今まで三回体験しましたが…
(1)開眼チャンスで祝言とBC確定弦之介様が二つずつ→フリーズ→BCやら絡んで1800枚
(2)BC画面で白バジ→600枚
(3)開眼チャンスで祝言、朧、弦之介様、将監から祝言に止まりフリーズ→600枚

やはり1000枚以下はザラですね(^_^;)
でもフリーズ引けた瞬間はやっぱり嬉しいですが

ユアン坊さん
[No.5]ユアン坊さん

超高確に入り1000G選び1G目にフリーズ白バーで100Gぐらい追憶の刻で争忍の刻に入ったと思ったら負け・・・
300枚いかない程度

それっきり一度もこない
ひどいヒキヨワでした

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報