バジリスク 甲賀忍法帖

ふるしんさん

BC中の巻物ぞろい

ふるしんさん

 BC中に巻物が揃うとBT確定ですが、滅多にきません。 
でも、巻物ぞろいからのBTって、めっちゃ継続や追想もロングじゃないですか

もしかしたら、内部当選に関係があるんじゃないかと個人的に思ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ふるしんさん
[No.5]ふるしんさん

やっぱ、そうですよね

自分もぞろい3回ありますが、2回はリール消灯からの777! 
追想は2回とも50でした

もう1回は鳥が横切る演出でのから7揃い。 

こちらは多分、継続率80㌫だと思うくらい継続しました。 

自分は絶対に内部の当選状況に関係してると思ってます 長々とスミマセン

舞妓姫さん
[No.4]舞妓姫さん

スイッチさん
パリーン!ドドドーン!ですな(笑)
なかなか写メでとれる瞬間じゃないですね

スイッチのどらむさん
[No.3]スイッチのどらむさん

自分一回だけあります最近変則打ちにハマってて、ゲンノスケかっといんの時、中打ったら液晶中リールが暗くなって、中身はなんと巻物でした
何が起きてるのか意味不明でしたが、その後の追想では50Gでしたよ。
争忍は忘れましたが。

液晶巻物揃えてから写メ撮ろうとしたらリール割れて、オレあほか、って思いましたorz

ゆうパさん
[No.2]ゆうパさん

夜の訪問者さんはホントに神出鬼没ですね
自分は巻物きません
まぁ滅多にこないんだから仕方ないな

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報