バジリスク 甲賀忍法帖

プレイガールさん

万枚

プレイガールさん

結構出てるみたいですが、一撃で出るんですかね?近くに無くてまだ見てないので(^_^;)高設定はどんな出方しますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
キヨシスギタニさん
[No.11]キヨシスギタニさん

今日6でバジ初の万枚いきました合算62分の1でぎりぎり8000回せました6は継続率関係ないようなもんですからね同色も合算250分の1切ってました

ハル★さん
[No.10]ハル★さん

隣の台ですが…朝一300ハマりでBC→BT、600ハマりでBC→BT、400ハマりでBC→BT 画面上は普通画面で高確か不明だが全て同色。
私の台が朝一1Gでフリーズ白引いて3000枚出ていて合算もよかったせいで夕方まで隣は空き台…夕方5時過ぎに座った人が200ちょいでまた内部不明から同色BC→BTでそこから閉店まで怒濤の大連チャン。
結果、BC43回、合算1/93、同色24回で一撃7500枚…取りきれず閉店。。。
とにかく同色がすごい。後、単独っぽいのもすごいし、ずっとBTだから内部状態はわからないけど、BC中の7揃いもたくさんでる。
これが6なんだなって心底思った。。
自分の台もよかったけど、9000G回してBC75回、同色21回と同色が少なかった上に単独同色がほとんど確認できなかった。。。

たべたさん
[No.9]たべたさん

昨日6つかみました 
3時間で3000まいでしたけど

舞妓姫さん
[No.8]舞妓姫さん

BTに入らないBCがめちゃくちゃ少ないですねー
しかも、継続率が低めに選ばれたとしても、バカバカBC引いちゃうんで継続しまくりの率も上がりまくり

一度6座っちゃうと、もう6以外はつまらなくて耐えられなくなる

キヨシスギタニさん
[No.6]キヨシスギタニさん

何かがでやすいとかはないですがボーナス引きまくりです

たべたさん
[No.5]たべたさん

おめでとです
 
6はどんな感じでした? 
別格になんかがでやすいとかありました?

キヨシスギタニさん
[No.4]キヨシスギタニさん

今日6打ってきました

8300回して差枚で5500抜いてきました

確かに一撃はなく千枚前後で増えていく感じでしたね

たべたさん
[No.3]たべたさん

そうですね 
バジリスクが一番好きっす2.3増しなのに1000ゲーム継続で3000枚越しますもんね
6を終日打てば平均8万勝ちぐらいすかね

プレイガールさん
[No.2]プレイガールさん

一撃でドカンって出るのは稀なんですかね?
まぁARTの性能考えると、1000Gでも3000枚超えてきますからね(笑)出玉速度は5号機最強かな?

たべたさん
[No.1]たべたさん

6は一撃はないですけど1000枚クラスがぽこぽこでます

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報