バジリスク 甲賀忍法帖

ふつけんさん

わかる方お願いします。

ふつけんさん

この前バジリスク打った時に
超高確からBC引いたのですが
入り方がなんの予兆もなしに
襖がとじて超高確の3択になったんです。
低設定ぽいし波乱を選び
開始したんですけど
次Gに逢引き演出発生して
BC確定しました。
なんの特定役もひいて無いので
単独と思うのですが。
問題はBC確定の超高確
とゆうのはあるんですか?
わかる方教えて下さい。
よろしくお願いします。
長文失礼しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
舞妓姫さん
[No.5]舞妓姫さん

押し順不問ベルでの超高確当選プラスBC当選・襖の画面になるまでにBC当選で『奇跡』だと思いますよ。

必ず『奇跡』になるわけではないみたいですが。

ちなみに超高確へは、押し順不問ベルを引かないと行きません。
前兆はあったはず…

爆裂牙狼さんさん
[No.4]爆裂牙狼さんさん

今日勝負選んで1000Gに行き即BCだった…
この台の推測難しすぎる

喫煙博徒さん
[No.3]喫煙博徒さん

バジリスクチャンス確定の超高確でしたら
3択のどれかor全部に奇跡って文字の襖演出が出ることがあるよ
今日見たから間違いなし

ふつけんさん
[No.2]ふつけんさん

レスありがとうございます。

余りに早かったもので
どうなって入ったのか
分からなかったんですよ。

確かにそれなら納得ですね。
ありがとうございました。

ごまま~さん
[No.1]ごまま~さん

詳しくは分かりませんが、超高確後、2~3Gまでは潜伏してるので、それが当たったんじゃないですかね

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報