元祖!大江戸桜吹雪

パパパチさん

万枚達成しました!

パパパチさん

あまりに嬉しかったので、掲示板初投稿です。
先程、画像を投稿したのですが、まだ、機種ごとに大江戸は、設置されてなかったので、その他の機種に投稿しました。
桜吹雪モードはちょうど150連でした。
11020枚。5号機初の万枚達成です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
たつぃさん
[No.7]たつぃさん

この台で勝のは神今日、無限天井手前でボーナス引きめちゃくちゃ怒り狂いました

パパパチさん
[No.6]パパパチさん

ヘロさん
はじめまして。
そうなんですか…BIG中は本当に偏りまして、チャンス予告がよくある時とない時の差が大分ありました。

ヘロさん
[No.5]ヘロさん

ちなみに1BIG中に7揃い5回目以降は一撃ストック4つ以上確定らしいですよ

ガシマさん
[No.4]ガシマさん

詳細ありがとうございます

参考になりました

初打ちはまだですが、今から楽しみです

パパパチさん
[No.3]パパパチさん

ガシマさん。
はじめまして。
大量のARTを消化し、打ち込んだ状況としてはART中におけるARTの上乗せのメインは太鼓、チェリー、一枚役によるもので、上乗せ確定演出は4回ほどでした。
BIGでは、1BIG中に7揃いが5回揃ったのが2回ほどあり、そのうち1回のBIGでは、基盤右側の桜満開文字の色が、おそらく、7が揃うごとに白⇒青⇒黄⇒緑⇒赤の順に変化すると思われ、黄⇒赤と緑を抜かしたような現象が1回ありました。
(色は関係ないのかもしれませんが、そのようなことが起こっていた気がします。)
また、BIGは7が揃うBIGと揃わない時のBIGの差が激しかったです。
ほぼ金さんで消化していましたが、
チャンス告知の発生率も違っていたかと思います。
REGは高確中に引くと、ミッションが6⇒4になる場合があるようです。
REGのミッションは比較的成功していました。
全10回中3、4回は成功していたかと・・・。
8回正解することはありませんでした。
REG中にカットインが入る場合があるのですが
おそらく共通なのかと思います。
基盤左側の黒赤のナビが両方とも点灯していました。
2回発生しましたが、2回とも提灯が揃いました。
最後にART中ですが、最終プレイ30/30回目に特定役が発生することが、かなり多かった気がします。
(しかもナビなしです。。。
残り3プレイになると通常は、太鼓、チェリーのナビが発生します。)
ナビがなかったので、油断しており、取りこぼし出目(若しくはチャンス目)
太鼓右下下がりテンパイハズレ目が停止していました。
取りこぼしかと思いリール配列を確認しましたが、取りこぼしの可能性は低いところで停止していたこともありました。次プレイでボーナス確定演出が発生。
超桜満開は合計で4回ありましたが、どれも早いボーナスでちょっと萎えました。
超桜満開中のREGは継続抽選を行い、1回目は終了(萎えました)。2回目は継続でした。
3回目の超桜満開中のBIGではまた、超桜満開を引きました。
これは継続抽選なのか、ただ単純に新たに引いた超桜満開なのかは、わかりません。

ガシマさん
[No.2]ガシマさん

ART連打の途中もしくは最初でREGの二択灯籠に6回当選したりしましたか

だとするとREGが大量ストックの鍵を握ってる可能性が高くなると思うんですが・・・

又はビッグ中(7揃い発生時、7揃い予告時、ボーナス終了時等)やART中(特定約成立時等)に何か特別な演出が出たりしますか

もしよかったら教えてくださいな

パパパチさん
[No.1]パパパチさん

桜吹雪モードじゃなくて、桜満開モードか…
訂正します。

元祖!大江戸桜吹雪の関連情報