元祖!大江戸桜吹雪

絶渦さん

分かる人居ますか?

絶渦さん

本日マイホに導入されたんですけど、今日は時間的にも台の塩梅的にも打たずに撤収。


明日は朝一から解放の為、朝から勝負しようと思います。
で、合算から見破る以外の設定看破の仕方を知ってるいる方がいたら是非ともご一報くださいまし。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
カナモリさん
[No.9]カナモリさん

オホホところが波があるようでして、二千円で引っ掛けて九千円戻りで止めました。鬼ごっこタイムもスイカ取りこぼしたんだと思ったら入っててビックリしました。ビック中もスイカナビありました。信頼性あるイベント台ですが波ありすぎの4?て感じかな一気に1箱になって高設定と思って八百ハマリノ若者が居ました。難しいですね。大江戸教えてくれる方来てくれませんね。力になれなくてごめんなさいいつもお返事ありがとうデス

絶渦さん
[No.8]絶渦さん

こんばんは。
うる星やつらの合算300?。
100%設定1じゃないですか。

カナモリさん
[No.7]カナモリさん

夜の勝負に行ってきましたが、マイナス二千円今日はイベントで木箱の人も沢山いました。緑ドン二台目斜め山でバー、子役引かずに赤ビック、万里ドンロン上がるも二回で終了。ひきよわなのかしらコインあるうちに台移動、めぞん一刻で飲まれて、うる星やつら二千円で引っ掛けるも受け皿から伸びず合算も300越え。早めに退散。また緑ドン少しやってみたけど無理でした

絶渦さん
[No.6]絶渦さん

確かに。
つうか、桜吹雪は設定6でも機会割110%しかないから、打つ事はあまり勧めません。

実際打った感想としては、波がかなり荒い台だなと、思いましたし。

カナモリさん
[No.5]カナモリさん

月に一冊だけ漫画形式のスロット雑誌買ってます(*^-^)ノ大江戸勉強しますね!!吉宗思い出すわ。絵が似てる

絶渦さん
[No.4]絶渦さん

うる星やつらのプレミア演出に設定差はないですよ。
ちなみに、大江戸桜吹雪は第一天井が1080、第二が1460となってますよ。

カナモリさん
[No.3]カナモリさん

絶渦さんごめんなさい。ここ大江戸関連でしたね(^人^)なにげ絶渦さんの写メールみて感動してしまって観音様一度あります!プレミアの出現て設定の高低差も関係あるのですか?残念ながらまだ6は打った事ありません主婦なんで終日は無理なんですょ
一昨日めぞん一刻打ってて隣が大江戸でした。チラ見しながら気になってだんだけど1箱持って退いたの。迷ったけどピヨピヨシャッター閉まって三人と飲み比べでアッサリ負け、そしたら大江戸に男の子が座っちゃってさ、千円お座り一発バケからRTに入ってたかなぁ~打った事ないので分からないんだけど七百ハマりがあって前の人はやめたみたい。時期打ってみようと思います         移り変わり激しいから覚えるの大変ょ

絶渦さん
[No.2]絶渦さん

こんばんは。
あと、弁天様?観音様?もいますよ。
残念な事に写メ撮れてないですけど。

あと、意外にレアなのが
通常中に
デカ赤テンちゃん。

確定じゃないかもだけど、俺は三回見て三回ともボーナスに繋がりました。

カナモリさん
[No.1]カナモリさん

こんにちはヾ(^▽^)ノ
挨拶は元気だけど、負け続きのカナモリです!!投稿画像のうる星やつらのアレなんですか最近好きでうる星やつらばっかり打ってるんですがアレみたこと無いです凄い超レアなんじゃないですかうる星やつらのパチログで投稿画像色々みたけどアレは初めて見ました私もみたーい必殺のオヤジ?あと誰がいるかしら?

元祖!大江戸桜吹雪の関連情報