パチスロあしたのジョー

シャンプーさん

21ラウンド最終戦

シャンプーさん

最近5円スロットに入ってから打ち始めました
1日目2箱
2日目に黒バー揃って
21ラウンド完結までやれました 感激

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
シャンプーさん
[No.27]シャンプーさん

2Kで1R×4回
130Gで16R
2R×1回、1R×8回
29回当たり、2110枚
+9Kでした
久しぶりに強いジョーを観れました

夜の訪問者さん
[No.26]夜の訪問者さん

シャンプーちゃん
俺の順調に発見してますね
完全制覇は近い…
良かったらどこかで俺とやり取りしようぜ

シャンプーさん
[No.24]シャンプーさん

今日は1Kで当たるが
1Rのみ
移動して   
1R3回のみ
運試し終了
パチンコへ…

シャンプーさん
[No.23]シャンプーさん

そうですか
力石が頻繁に出る台に
粘って見るべきですね
次回気をつけます

こびさんさん
[No.22]こびさんさん

シャンプーさん

(6)だと75%より上には行きづらいですよ
(6)は力石ステに頻繁に行き2~4連ぐらいを繰り返します

夜の訪問者さん
[No.21]夜の訪問者さん

遊びに行きま~す
海桜…もちろん気付いてしたよ
俺のは現在11個あるから気軽に遊びに来てくださいよ
またヨロシクね

シャンプーさん
[No.20]シャンプーさん

夜さん
先週海桜のに遊びに行ったんだけど
気がついてた?
その後10万負けてたので
陰ながら、応援してましたが……
必ずの時は来ます

頑張ってね

ベルサイユのばらにも
あります
よろしくね

夜の訪問者さん
[No.19]夜の訪問者さん

どうも
最近ずっと負けっぱなしだよ
何打っても確率変えられたり無抽選にされたりでダメ
マイホでジョー打ってる人いない
シャンプーさん他にあるのか…

パチスロあしたのジョーの関連情報