パチスロあしたのジョー

タクローちさん

ペナルティー

タクローちさん

昨日、通常時ペナやってしまい次ゲームジャク
うわー、と思いながらも、力石緑、ステップ二、次回予告ありの文字赤、ストレート、もしやなんて期待しながらもやはり負け。
ここで質問なんすけど、ペナじゃなかったら突入してたから演出熱いのかなって
他のスレでも金文字やバー揃いで入らなかった報告あるんですが、ペナ中のボーナスは突入期待度演出は書き換えられないのかなと思いましてもしそうなら、結構残酷ですよね
自分の例も高確ジャックでそんだけ熱い演出やったんでペナじゃなければ突入してたよ?と台に言われてる気がして後悔しまくりでした詳しく方しりませんかね?それにしてもなぜかジョーはウェイト時間が微妙に長く個人的に感じてしまう結構中リール最初に押してしまう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
万札さん
[No.7]万札さん

黒バー 今んとこ三回引いてるけど なんとか千枚以上は出せました
う~ん どうなんしょ?
六連したなら 50以上はあるはずなんで やっぱ通常同じなんかな~
ちなみに俺の1番好きな 演出は 高確中の温度計ですwW

タクローちさん
[No.6]タクローちさん

こんちわいや、勝ったり負けたり黒二回引いても、二連、三連。。
ただ面白いと思う
天井初めていったんだけどあれは、そん時引いたボーナスの継続率振り分けになるんすかね?たまたま青7で六連したもんで

万札さん
[No.5]万札さん

そういわれれば
ジョーは波乗った時おもろいけど 最近は全くっす設定も読みづらいし
勝ててますか?

タクローちさん
[No.4]タクローちさん

成立ゲームじゃないとプレミアキャラの確定が矛盾してしまうから、多分成立ゲームじゃないすかね

万札さん
[No.3]万札さん

遅くなりました!
自分も初めは その考え方だったんですが どうなんでしょうか
自分はいつもボーナス揃える時気合い入れてますが
こうゆう時はタケシさんに質問だ~

タクローちさん
[No.2]タクローちさん

万札さんありがとう
抽選てボナ成立した瞬間じゃないんすかね?
俺はそのつもりなんすけど揃えた時じゃなくて

万札さん
[No.1]万札さん

ボーナス揃えた瞬間にART+演出が 決まるんでその場合はペナしてるんで ARTは無効で たまたまその演出が選ばれたんでしょうな

パチスロあしたのジョーの関連情報