パチスロあしたのジョー

閉店前暴走覚醒さん

次回ART確定?

閉店前暴走覚醒さん

先日ジョーを打っていて11連を過ぎてからドヤゾーンからBGMがテンポアップ(サイドランプが下から上にたまるような光方をする時のBGM)が流れている時は次回ART確定ではないんですか
やっぱり後継続でも続かない時は続かないんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
閉店前暴走覚醒さん
[No.8]閉店前暴走覚醒さん

ゆうパさん 
Jacと異色は高確で引かないと30枚ちょいだすバケみたいなもんですからね笑
BARは葉子フリーズ以外は当てにできませんわ 
それなら高確Jacに期待した方がまだいいような‥          タクローちさん 
BGMがインターバルの後変わる確率はそんなに高くないみたいですから次回確定していても変わらない 場合が多いみたいですね
           青7でラッシュ入ったらちょっとは期待しますよね
曲変化も力石には関係ないか笑
クロスカウンターの安売りは正直やめてほしいですね

タクローちさん
[No.7]タクローちさん

そうなんすかぁなんで音楽かわらんかったんかな昨日、青7でジョー白オーラ次回無しの白文字ストレートでクロスカウンターめちゃ嬉しかったインターバルで曲変わりノリノリのはずが、あっさりバリア消化され、次のジャックでノックアウト
初めてジョーの一番最低な突入期待予告でラッシュ入って、やるじゃねぇかと見直したがやっぱり弱いなと感じたって話

ゆうパさん
[No.6]ゆうパさん

閉店前暴走覚醒さん
自分はジョーの軽量演出で入って(JAC)、あとは異色とJACの嵐でした
BARから入ったラッシュは3連
           タ
          ク
         ロ
        /
       ちさん
継続率なんですかね
最近は雑誌にも載らないからなぁ

閉店前暴走覚醒さん
[No.5]閉店前暴走覚醒さん

ゆうパさん 
自分は十連以上はART中にBARと高確JACでしかいったことありません
ジョーは限りなくうすいとこ引かないとまともに連チャンしてくれませんね
普段あまり連チャンしないだけにインターバル後の曲変化はかなり安心します 後は少しでもはまってくれるよう祈りますね

           タクローちさん 
まさかの継続率50or67で12連したのでは笑
十連越えで一切の曲変化なしはあまり聞かないような‥

タクローちさん
[No.4]タクローちさん

俺、12連でも通常音楽やった継続率なんかな

ゆうパさん
[No.3]ゆうパさん

自分は10連以上なんて1回だけで、明日への叫びは聞けてません
力石のテーマが流れたときは、ビックリしましたね
台が叫んだ

閉店前暴走覚醒さん
[No.2]閉店前暴走覚醒さん

十連あたりだったと思いますがうすいとこひいてたのでどうせ終わると思いながらうちつづけていたので忘れてしまいました



確かにそうですね継続かどうかはボーナスまで中々わからないですからね
初めて十連以上したのでこのBGMが流れて後継続かと思いきや13回目のBBで次回予告なし白文字力石アッパー直撃で普通に終了
明日への叫びを聞ける日はくるのか‥

ゆうパさん
[No.1]ゆうパさん

あれって10連?11連?から音変わるんじゃないんですか
次回確定はサイドランプレインボーだけしか期待してません

パチスロあしたのジョーの関連情報