パチスロあしたのジョー

キャデらっくさん

金文字

キャデらっくさん

今さらですが
ジョーの導入初日に後輩とうちに行き、赤7(次回予告とかオーラとかは忘れました)で実況の野生の~~~って金文字で来て外しました
隣の後輩が金文字確定って言ってて、後日雑誌で見ても金文字は確定って書いてあるんですけどなんだったんですかね

導入初日に朝イチ2万使ったくらいだったんで心折れました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
キャデらっくさん
[No.2]キャデらっくさん

お答え頂きありがとうございます

その時の記憶は金文字をハズした事で頭が一杯で笑

あんまり覚えてないですが、、、

ペナルティがある事は知ってたので

自分では押してなかったと信じたいです


でもそれ以外考えられないですよね

マキロロロンさん
[No.1]マキロロロンさん

ペナルティでしょうね

変則押ししませんでした??

パチスロあしたのジョーの関連情報