パチスロあしたのジョー

なじゃさん

ジョーでマイスロ

なじゃさん

マイホでは私と年配のサラリーマンだけ。。寂しいなぁ(笑)ジョーマイスロは駄目ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
オオトモさん
[No.8]オオトモさん

まぁ最後まで期待持たせるためには、復活と敵攻撃→こらえるの割合を減らせない
弱いのも嫌ですけど、ゲーム性とメーカーが悪い
キャラは悪く無い

ひのさん
[No.7]ひのさん

ケンシロウの時からだけど、継続してもドM過ぎ(笑)

なじゃさん
[No.6]なじゃさん

あ、たしかに。。強いより、粘り強いの方があってるかも。
どうせ負けるでしょ。。と思ったら立ち上がる。

え?って思う事が多い台は6の可能性高いかもね

オオトモさん
[No.5]オオトモさん

設定6はマジ面白い
ジョーが強いと言うより、粘り強いって感じだよね

なじゃさん
[No.4]なじゃさん

一度出した事があるだけに、その後の展開は辛いですね。
私は嫌な思いを脳裏に焼き付けない様に低投資で勝負します。たまにウガガーっと、ぶっ込む事もありますが(笑)
高設定ぽい感触があった場合、マイスロします。引いたボーナスの全ての種類がデーターで出ますので後々の参考です。

この台ってヤル気ある店舗か、イベント向きの台ですね。
酷い台に当たると、これ程つまらない物はないけど、良い台になると本当に面白いです。

まぁ、出れば何でも面白いけどね~

辰さんさん
[No.3]辰さんさん

我輩は一度だけ黒バーから始まり追加で黒バー引いて4000枚出した事有るけどそれ以降、嫌になる程遊べなくて時々座るも元にも成らない状態でマイホは設定イベントもしてくれんから全くつまらない。無意味なキリン柄乱発、期待出来ないオーラの色や予告演出、ゲーム性自体は悪くないと思うけど演出の熱さに伴わない結果、通常とART中のハマリの違い等々あげればキリがない。高設定が入る優良店なら楽しい台かも知れんけど打てば打つ程ストレス溜まる台ですなぁ

なじゃさん
[No.2]なじゃさん

辰さん、おはようございます。ツッコミ無しなので、そろそろ閉鎖しようかと思っていた所でした(笑)有難うございます
スロジョーに魅力を感じてないようですが・・正直、無理もないかなと思います。システムが悪い。せめて力石ステで当たったらART確定、天井はART確定&ストック三個確定とかだったら違っていただろうに。がっかりする事が多すぎる機種。残念ですね
私の地区ではジョーが好きな人が多いようで3000G~5000G回ります。このぐらい回ると思いがけない一発が起こりますので不満が消し飛ぶのでしょうか?稼働は良い方です。蒼天の拳が出たらどうなるか分かりませんが^^:
3000枚規制も出た所ですし、1で5000枚出るジョーは夢がありますね。人によって捉え方がずいぶん違う機種ですわ

辰さんさん
[No.1]辰さんさん

誰もレスしてないから書いとくよ。ジョーで設置台数の半分も客が座ってるホールは少ないんやない?仮にジョーで出してるホールが有るならそのホールは何を打っても遊べる優良店だから敢えてジョーに座る事は無いのと違う?パチンコで例えるならMAXタイプを打ってるのに出玉は甘デジより渋い機種を打ってる様なもんやないかな。

パチスロあしたのジョーの関連情報